気づいたら昼から寝てましたが、悪夢で目が覚めました( ´△`)


夢の中でも家にいて夜なのか窓の外は真っ暗。
父と母と一緒にいて誰か来たからと父と母が玄関に向かうんですが、物凄く嫌な感じがして2人に出ないでくれ!と言うんです。
すると、少し開いてた玄関のドアから日本髪風の女性の生首が飛び込んできて追いかけてくるんです。
慌てて3人で2階へかけあがりますが、笑い声の様な叫び声の様なものを発しながら追ってくる生首。
階段を上がると左右に部屋があり、父と私は右の部屋へ、母は左の部屋へ逃げました。
首は母を追って左へ。
寸での所でドアを閉めて首は部屋には入れませんでしたが、首だけなのにどうやってかドアを開けようとしてきます。しかも力強いので開けられないよう力一杯ドアを抑えてました。
ここで一緒に部屋へ逃げ込んだはずの父が消えてました。
気づくと私は長い先の尖った棒の様な物を持っていました。
そしてドアを開け母の逃げ込んだ部屋のドアを開けようとしている首を棒で刺します。痛いのか落ちてもがく首を更に刺します。
それを何度も繰り返し、動かなくなった首を窓の外へと投げ捨て、ため息をついた所で目が覚めました。



起きたら冷や汗かいてるし気分は最悪でした(;´д`)
気分が落ち着いてくると、まず私に刺すとかそんな度胸はないな…とか、首が1つだけだったから攻撃できたんだな…とか思いましたが、まあ夢の中ですからね…
しかし、いい加減に追いかけられる夢とか殺される夢とかばっかり覚えてるのって勘弁して欲しい(--;)
もっと楽しい夢を覚えとこうよ、自分。