4日間ほど関東に行ってきました!

15日の夜に夜行バスにて出発。
バスの中では延々友達の彼氏のグチを聞かされたw勉強になりまっす!
友達が少しかじったお菓子を私の口の中に放り込んで、私は何の違和感も感じずにもぐもぐしてたんだけどよく考えたらおかしいよねって大爆笑wそんな関係。女子高クオリティw

16日の朝、新宿に到着してそのまま関東に住む友達の家へおじゃました。
あまりにも暑いから、午後は3人で近くのイオンで涼むことに。パステルでバカ食いしたww晩ごはんはオムライス作って、その後に変身time☆つけま付けて濃いメイクして写真撮る遊びですwいやー、女って恐いね!すっぴんからあれだけ変わるんだぜ?w

17日は昼からその詐欺メイクで原宿へゴー!と言いたいところだけど暑すぎて原宿のファミレスで3時間語ったw関西弁でずーっとテンション高かったからかなりうるさい客だったと思うよ。ごめんね。
夕方涼しくなってからウィンドウショッピングからの竹下通りへ。そこでニコニコ本社に行った!本社とかあったんだねぇ知らなかった。結局、原宿へ来た意味を見いだせずに池袋行って晩ごはん。ここでも騒いだね。終電になっちゃったね。ホームで電車を待ってるときにセミがわたしらの側を通過して、ヤダネーとかいってたら…友達の頭に止まってたという!!予想外の出来事に私ともうひとりの子は驚いて叫んで逃げてしまった(((゜゜))))そうしてる間にもセミが止まってる子はひとりで泣いてて、私らが戻ってもどっちも触れないしおろおろしてたらここでやっと後ろのおばちゃんが取ってくれた…。ほんとうにありがたかった。騒いですみません…。
かなり過酷な出来事だったけどその後の話のネタにはなったw
友達の家に帰ってrio電卓で遊びーの寝た。(スマフォの人はrio電卓ってアプリをオススメするわw)

18日ー!友達とバイバイして、フォロワーさんと会いにまた池袋まで。
しかし、いきなり電車乗り遅れるわアクセサリー千切れるわで幸先悪い(´;ω;` )
すみませんでした…!
なんとか餅子さんと合流して星座パフェ行きました^▽^ゆつばーってやりたかったけど13星座だから鷲座がないのね。天秤座とあえての水瓶座を選びました。もぐもぐ。ここでもやっぱり外は暑いから居座る
(笑)はじめは翼受けの話だったけど途中からデジモンの話になったwカオースw
混んできたから場所を変えつつ、最終的にカラオケに落ち着いたんだけどそこでは始めにメタファイop入れた以外、完全にデジモンソング縛りだったwあれ?w
ほんとに、餅子さんのデジモン愛には脱帽!これが真のファンなんですね!!
楽しくて時間を忘れそうでした。ありがとうございましたー!(*´`*)

餅子さんと別れてから、私は横浜へ向かおうと東横線に乗り込む。ずーっとたってた、乗り替え間違えた、スマフォの充電尽きそうだった、さみしかった、超つらかったwwこんなグダグダもホテルついたら消え去って、元気に中華街散策に出掛けたよー!しかししかし、栗を売ってる人が恐くて、2、3回迷子になって、また恐い思いしたwww泣くかとwwwまぁおいしいご飯にありつけたので良しとしよう(`・ω・ ´)

ホテル戻って、暇だなーとごろごろしてたらアニメのツボにはまって結局寝たの3時半という失態。バカじゃねーの!!
関東ではピングドラム放送してなかったみたいでしょぼーん。

そんなこんなで19日、目覚めた時にはもう8時でした。ナンテコッタ。
急いで用意して京浜東北の旅へ出た風音。昔この辺に住んでたんです実は。もう地名出しちゃうけど、磯子で降りて懐かしさに浸ったー!駅のまわりはあんまり変わってないなぁ!と写真撮りまくるwそこから根岸に向かって暑い中とにかく歩いた。公園とかトイザらスとか商店街とか懐かしすぎて涙でるわ(笑)一番感動したのは私がなついてた兄ちゃんがまだ同じ家に住んでるっぽかったこと。表札が同じだった。素通りしたけどさ、いやー、なんか熱いね!w
歩いてた途中であきらめてバス乗った。先に運賃払う制度にもたついた/(^O^)\久々すぎる。
で、次は山手で降りた。降りるつもりなかったけど制服着てる子見たらたまらなくなった。つい、キャリーひきずって母校まで10分坂道登ったわ……山か!ってくらい急な坂なのよ。小学生のころ感じた距離よりは短いけどそれでもしんどかった!私が通ってた頃は運動場を開放してたはずだけど今は物騒だからか施錠されててさみしかった。だからとりあえず写真撮りまくった(笑)遠くの方で雷鳴ったから近道の階段をかけ下りて急いで電車に乗ったら丁度雨が降ってきた。汗っかきの私は汗だらっだら。誇張表現でなく、実際にぽたぽた滴ってた。電車でなんとか汗ひいたけど桜木町で降りて近くのビルのトイレで着替えたわwww
着替え終わってのんびり待ち合わせ場所に行こうとしたらまさかのどしゃ降り横雨笑えない(゜゜)しばらく待ってもおさまる気配なし。面白かったのは彼女をおんぶして雨のなか走っていったカップルがいたことwどうせ二人とも濡れるのにおんぶの意味ないだろwww何がしたかったのw
私も諦めて走って動く歩道まで行った。そのノリでランドマークプラザまで行って座って待つことに(・◇・)
ぼんやりしてると、かんころとうちゃーく!!!うひょー!お久しぶり!実はオンリーで少し喋ったくらいでちゃんと会ったのは始めてみたいなもんで!ちょっと緊張した//////
ポケセンいって、お昼ご飯食べよっかーって入ったフードコートみたいなとこでまた居座る。はじめは普通に語ってたけど後半はマクドのトレーに敷いてある紙に落書きを始めた二人w\生オリビエ/\生翼/とか言ってたら何でも生付けたらいいんとちゃうでって怒られちったwwサーセンwwところで、かんころのレイさんがイケメンで禿げた^p^
こんな調子で気付いたら変える時間になってた。駅まで送ってもらっちゃって…悪いなぁありがとう><楽しいから時間たつの早いよー!!

とりあえず東京の方まで帰ろうと電車乗ったら爆睡してしまって終点まで起きなかったよ⌒〜⌒終点で降りるからよかったんだけどしばらくふらふらしてた。渋谷でフラペチーノ飲んだりデジモンの場所探ししたりして飽きたから新宿に戻った。ここでご飯食べようと思ってたのに居酒屋ばっかでいい店がない!しかも地面に座ってるおっちゃん多くてやたら恐いし、高島屋も閉まってしまって雨は降ってくるわでまた半泣き(´・ω・ `)ツイッターにぐだぐだ書き込みつつバス乗り場まで行ったら定食屋はっけーん!!あまりにも嬉しくて駆け込んだね。白米食べたかったのw
そこでご飯おかわりしつつ1時間粘って粘って粘った(笑)めっちゃお腹いっぱいになったわ。
バス乗り場に移動してそこでもかなり待ったけど、ようやくバスに乗れた!あのときの安心感半端ない!即寝ました(´`)次起きたら大阪でした←ガチ

旅行楽しかったけど、やっぱり大阪ええなぁぁ!!ってなったよ。

朝帰り(笑)して、風呂入ってバイトというハードスケジュール……バイト先の人に「元気やね」って言われたけど何も元気なことあらへん。終わって帰ってご飯以外ずっと寝てたからな!!

うわー長くなった。ここまで読んでくれた根気強いあなた!ありがとうございます!
関東で私と遊んでくれた方、ありがとうございます!

そしてまた明日、旅に出ます……