スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BGM

カードゲーム便箋を書こうとしたらトレカをまとめたケースが行方不明になっていました
部屋掃除ついでに捜索してましたが見つからず
\(^o^)/

そしてジグソーワールドの方もゲームはあるのに何故か説明書が行方不明で

\(^o^)/


というわけで
昨日は掃除と便箋の袋詰め+整理で終わってしまいました…

意味ない落書きをしつつゲームのサントラを聴いてました。

画像にあるのはSFCアクトレイザーのサントラ
フィルモアの曲と「人々の誕生」が神曲すぎる。
フィルモアは昔の携帯で着メロにしてました。

あとはセガのボーカルアルバム
ナイツの主題歌 Dreams Dreams が好きです
ただこれは何パターンかあって、一番好きなゲームに入ってる主題歌がアルバムに入ってなくて…
昔シングル持ってたけどなくなってしまったので、また聞きたい。
もちろんアルバムに入ってるやつも好きです。

あとロックマンX5
これは何回も言ってますがまた同じ事を書く。笑

ボス戦の曲が好きすぎです。
ゲームのボス戦って派手な感じの曲が普通だけどX5のあの気持ち悪い感じの曲大好きです。
なんであの曲をボス戦にしたんだろ…と最初思ってたけどロックマンのボス曲で一番好きかも。

あとゼロステージ2…なんですがゲームではここまで行けてません。
ゼロステージ1がクリアできないので。

シャドーデビル?が倒せない。
ステージ自体はゼロの方がやりやすいけどゼロだとあいつが倒せない。
エックスなら倒せそうだけどステージが無理ゲー。
どうしたらいいの…
(´・ω・`)

あとはホタルステージ、クジラステージとダイナモ戦の曲とか好きです。
他もみんな好きです(笑)


あとはあとは新居昭乃さんのアルバム空の庭を聴いてました。
これも結構不気味な感じの曲ばっかりで良いです。
OMATSURI、妖精の死、子猫の心臓 とか。

あとディスガイアのアニメ主題歌
愛したげる / イイじゃない。
これ歌ってる人これ以外知らないけど他にCDあったら欲しい…探してみよう。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー