スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日のサイクリング

本日の献立
西宮から神戸空港、その他。
走行71km
最高61km/h過去最速、下り坂ですが。
平地は、そんなに出ないね。43km/hくらいだったかな
のりさんのアドバイスで最速更新。
ありがとうございます〓

新アイテムサドルバッグ

自転車〓買って5ヵ月、一度だけパンクしましたが、やっとサドルバッグ買いました。
予備チューブも持たず、いつも手ぶらなのです。

小銭、携帯、六角レンチ〓1本(サドル調整用)、スニッカーズ小1個、水

よくそれで2000kmを走って来たものだ。

中身も早く揃えなきゃ。

発作

気が動転して、発作が起きることありますね。
持病なくてもドキドキ心拍数速くなる時あるけど、持病ないから耐えれるけど、不調なら意識を失ったり、脳と身体が違う行動するときも。

会社も気付いてあげれば。と後で言ってももう遅い。 我が社でも、事故があった。決起大会の翌日。 二次会に行ってたみたい、居眠りのようだ。飲酒を疑われたら少し出たのではないだろうか?
会社の予算都合上で平日にしているが、決起大会もこれからの問題視される。

インフルエンザB?

今日、息子の入園式。
なのに、昨日朝から、腹痛、頭痛、発熱、寒気。最悪

インフルエンザBが流行っているらしい。
180cmのガタイが倒れるとキツい

不登校の女子高生が、退学して自転車〓の選手、競輪選手を目指す。

オレの後輩にもS級の選手がいる。
陸上のタイムはあまり変わらなかったのに。
その道なんか考えたこと無かった。
実業団での現役長かったから、もしかして出来たかも?

人の心動かす営業より、身体動かす方が、いいなぁ
日記投稿のみです
前の記事へ 次の記事へ