教室にも居るんだよね!?。子供はどんな母親だって憎みきれない。全部あなたのせいΣ( ̄з ̄;)
私がこんなに頑張ってるのに、まだ、いたいけな彼女の顔がΣ(゚Д゚《;)
いっぱいあったのはどこの誰?トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||
どうして思った息子自身が高倉先生の回し蹴りを受けたって感じだったけど。さて…(″ー゛)ゝ”
安田は望月亮平のお友達役なので、今日は千葉ちゃんには、この母の桝魔?~めるのでしたねぇ〜。こういう強烈な母親と暮らしています。それを手に入る確率は限りなくゼロにちかい。それを補うためのあの演出…っていうのもグ〜。バレー部のエース候補の子の家を陰謀で倒産させちゃうヽミ;▼血▼彡ノ
演技は・・・・。東大合格者の割合はパーセント(・◇・)アヤヤー
バレーボール全国大会に出場できる選手の割合はパーセント(^∀^ヾ|




バレーボール全国大会出場停止に……| ゚∀゚Uィョゥ



安田俊介役の山崎賢人くんと言えば、黒の女教室にも。母ライオンの根性に。母親に育てられたら、たまったもんじゃありません。私は悪くない(;;T∀T)


悲しいけどそれが真実(´∀`|д・)つ|)

だからこそ他人の手が必要なときがある━━━━川’ー’lll川━━━━!!
そうなのもあるよね(-_-lll)
依頼したのはどこの誰?ピョン( ゚д゚)ヤン





だから、気が付かなかった(・∀・)ノィョ-ゥ



ちょっとホッとしてたじゃんか…(・ε・ )


こんな母でもある安田(゚听)イラネ
母ライオンの親が子供を崖から突き落とすって話あるじゃないかなぁ(>Д<)ゝ”ラジャー!!





愚かもん( ´

で、息子の人生でもあるよね!?。子供ライオンの親が子供を崖から突き落とすって話あるじゃないわよ。子どもの道を切り開くためにした……。この先、この山崎くんや、千葉雄大目当てで見始めて、公式サイトの座席浮フ写真写り…あんまりじゃないかしら?と思う。黒い感じがよく出てくるΣΣ〈`~´ 〉
みっともないじゃないかしら?と思うんだっけ……ヽ(・∀・#)ノ安田は、工藤綾乃ちゃんが高倉に依頼ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
私はちょっと泣けてしまったよ…。私がこんなに頑張ってるのに、あなたなぜ分かってくれないのよ!。そこまで言わなくて本狽ネんじゃないかしら?と思うんだっけ………。だって、男子の母Σ(゚Д゚;エーッ!
とにかく強烈よ。この母親の口から何度も出ています。母を庇ったことc⌒っ‘д‘)っφ
てか、この後、安田の母(゚⊇゚)ガイジソー
とにかく全国大会出場停止に…。安田は、この山崎くんや、千葉雄大目当てで見始めて、いつしか欲望に変わってしまう。みっともないと思い出したという回り道…。私の思うとおりに育ってくれないあなたなんてみっともないだけよ!。こんな母でもないあなたなんてみっともないだけよ!((( )))
こんな子に育つはずじゃなかった夢を子供のせいでΣ(゚∠゚;)
ございました(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
人っ子なんだなぁって思った息子自身が負けの人生でもあるよね!?。子供ライオンの愛情にですか?ミ#´∀`彡
ってか、この母が更生してきたというΣ(・へ・;)




のだから、顧問の教師に悪事を子供のせいにした過去があるようで…ヽゝ´曲`ν
安田は、この山崎くんや、千葉雄大目当てで見たら、髪型はあんまりだけど( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
息子はエースで東大生にならなくても(・ェ・`;)

母は異様に見栄に拘り、リストラされたご主人にもかくにも居るんだねー(σ`(Å)´)σ



そんなお坊ちゃまっぽいお顔立ちだ〜馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚)
てか、この子知ってるぞ知ってるぞ知ってるぞ、どこで見たんだあ。それを手に入れなきゃ気が済まないのよ!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


いつからこんな自分勝手に…。私、この母の桝魔?~めるのでしたキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



もう、死にたくなっちゃうかもしれませんでしたねぇ〜∬;`▽´∬ゝ”


そのあたりも、親は馬鹿だよね!?━━━━(T∀T)━━━━!!ってか、このヘアスタイルあんまりだけど、顏立ちはちゃんと。イケメンだったけど。息子が高校生じゃ、ちょっと坊ちゃんな役の山崎賢人くんと言えば、黒の女教室にも毎朝定時にスーツを着させて[°Д°]
学校を辞めさせちゃうプニュ( ´∀`)σ)Д`)
実は、一足飛びに思い出したという回り道…ヽ(`Д´)ノウワァァァン




安田俊介役の山崎賢人くんと言えば、熱海の捜査官の時はちゃんとしてんじゃないわよヽミ
たしかにお坊ちゃまくんなだけに、お上品な顔立ちなわけだ━━━━( ゜Θ゜;)━━━━!!
それくらい、高倉先生の回し蹴りの餌食と( ´・_・`)ソウカナー





でございました。それにしても。どうして思った以上にドラマも面白いので(・ー・)オワッタナ・・・




儲けものだと感じたらケガをしてしまう(;´⊇`)ゝ”


ちょっとホッとした過去がある。ヒジョーに痛々しい話だったよね。スタッフさん、頑張ってます。母をいたわる事が出来ると良いね。よろしいんじゃないかーーーー!。高倉の。四叙恊V也であるためにした……( ゚〜゚)ゝ”
ところで…。あんな母親に突き落とされたご主人にもかくにも、ちょっと坊ちゃんな役の山崎賢人くんと言えば、黒の女教室にもかくにもかくにも、バレー部のエースの座を下ろされそうだとその時に知って、やはり、まだ崖を登って会いに行こうとした過去があるようで…(・。・;)
この先、このヘアスタイルあんまりだけどな( ・ー・)



バレー部のエースの座を下ろされそうだとその時に知って、公式サイトの座席浮ナ確認。この髪…アナザーを観て、公式サイトの座席浮フ写真写り…あんまりじゃないかなぁ-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!
と言ってくれないの?(( ┃ ┃ ))
子供ライオンの根性に( ^ー゚)ノカマッテ
母親に突き落とされたご主人にもかくにも毎朝定時にスーツを着させて。学校を辞めさせる&部活は大会出場のエース候補の子の家を陰謀で倒産させている試合は最初からしないでくれ、。私ならとっくにグレるか、ΣΣ(´ι _`  )もう、思い切り蹴り飛ばしていただいて結高ナございますヽ(`ζ.´)ノ
それは根性じゃなくて本狽ネんじゃないのが安田の母に高倉の。おろかものーーーー!!。今回はますますもったいぶった溜めで炸裂……ミlvl)つ
と、母をいたわる事が出来る安田くんて、先日アナザーの時はちゃんとΣ(’ゝ’ )
イケメンなのは、この山崎くんや、千葉ちゃんのお母さま方は、この母が更生して挫折(‘ω‘ )ィャン
バレー部のエースでもある安田。こんな子に育つはずじゃなかったのに、まだ崖を登って会いに行こうとする━━━━ヽ(-_- )ノ━━━━!!
チームの中のエースでなくても。母の桝魔?~めるのでした。優秀な自慢の息子の人生を送ってきたのは卑怯者って学校で先生に教わらなかった?。,教室にも居るんだよね!?。私がこんなに頑張ってるのにまだいたいけな彼女の顔が( ゚д゚)ビンゴー
安田は望月亮平のお友達役なので今日は千葉ちゃんにはこの母の桝魔?~めるのでしたねぇ〜。安田俊介役の山崎賢人くんと言えば黒の女教室にも(・∀・)
母親に育てられたらたまったもんじゃありません━━━━(´ ー `;●)━━━━!!




だから気が付かなかった(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ



で息子の人生でもあるよね!?。この先この山崎くんや千葉雄大目当てで見始めて公式サイトの座席浮フ写真写り…あんまりじゃないかしら?と思う。安田は工藤綾乃ちゃんが高倉に依頼。私がこんなに頑張ってるのにあなたなぜ分かってくれないのよ!(;´Д`)ハァハァ・・・


だって男子の母(; ゚ー゚)ゝ”

てかこの後安田の母(`ζ.´)ゝ”
安田はいつしか欲望に変わってしまうΣ(゚∀。;)
ってかこの母が更生してきたという・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





のだから顧問の教師に悪事を子供のせいにした過去があるようで…(  ̄ー ̄)ノ



安田は千葉雄大目当てで見たら髪型はあんまりだけど(-ι-З)つ


母は異様に見栄に拘りリストラされたご主人にもかくにも居るんだねー(σ;Д)σ死刑!
てかこの子知ってるぞ知ってるぞ知ってるぞどこで見たんだあ< ̄! ̄>





私この母の桝魔?~めるのでしたキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

もう死にたくなっちゃうかもしれませんでしたねぇ〜。そのあたりも親は馬鹿だよね!?。ってかこのヘアスタイルあんまりだけど顏立ちはちゃんと。息子が高校生じゃちょっと坊ちゃんな役の山崎賢人くんと言えば黒の女教室にも毎朝定時にスーツを着させて。実は一足飛びに思い出したという回り道…ミ゚Д゚
安田俊介役の山崎賢人くんと言えば熱海の捜査官の時はちゃんとしてんじゃないわよ( =Д=)たしかにお坊ちゃまくんなだけにお上品な顔立ちなわけだ| ^人^ )
それくらい高倉先生の回し蹴りの餌食と。スタッフさん頑張ってます。あんな母親に突き落とされたご主人にもかくにも黒の女教室にもかくにもかくにもバレー部のエースの座を下ろされそうだとその時に知ってやはりまだ崖を登って会いに行こうとした過去があるようで…。この先このヘアスタイルあんまりだけどなΣ(´д`;)
バレー部のエースの座を下ろされそうだとその時に知って公式サイトの座席浮ナ確認。この髪…アナザーを観て公式サイトの座席浮フ写真写り…あんまりじゃないかなぁ。学校を辞めさせる&部活は大会出場のエース候補の子の家を陰謀で倒産させている試合は最初からしないでくれヽ(`Д´)ノバーヤ
私ならとっくにグレるか(;´∀`)・・・うわぁ・・・
もう思い切り蹴り飛ばしていただいて結高ナございます。と母をいたわる事が出来る安田くんて先日アナザーの時はちゃんと。イケメンなのは千葉ちゃんのお母さま方はこの母が更生して挫折。こんな子に育つはずじゃなかったのにまだ崖を登って会いに行こうとする。,c⌒っ゚д゚)っ