リアルハンター
百年の恋も
冷めた瞬間
Part1

結構色々来てるね

うん、そりゃあ冷めるよ!って思えるものから、そんな些細な事で!?ってものまで色々

時間の許す限りご紹介していきます!



マザコン(?)男はダメ?

▼彼の家に遊びに行った時、硬派だった彼が自分の母のことを「ママ」と呼んだ瞬間…
一気に冷めたわ(T∩T)/
(淋子・25才)

▼彼氏の実家に遊びに行ったら、二十歳すぎてお母さんに耳掃除してもらってるの見たとき…
(でめでめ・30才)

▼まざこんだった時かなぁ〜
なんかするにもママの言うなりになってたりしたの見た時とか
(ひなの・19才)

お母さんを大事にしている男の人は素敵だと思うけど

お母さんを大切にするのと、言いなりになるのとは違うよねぇ…

毛深い女はダメ?

▼背中が毛深かった(笑)
(しんご・17才)

▼冷められた方なんですが、私がケガをして入院中で、彼氏がお見舞いにきた時です…
彼は私の足をじっと見ていて、その時は大丈夫か??以外何も言わなかったんです。
退院してから彼と電話中に、「別れよう」と言われました。
理由をきいたら、入院中に見た、私のスネ毛に幻滅して、好きになれなくなったというんです。
私は、例えば彼氏の鼻毛が出てたとしても、そんな事で幻滅したりしない方なので、彼が言ったことが理解できなかったです…
病院では毛の処理ができる状況になかったのに…
(あやか・19才)

体質は自分じゃどうしようもないよね…

でも、気持ちが冷めちゃうのも自分ではどうしようもないんじゃ…

浮気(?)はダメ!


▼浮気した時
(青春・17才)

▼わたしをいじめてくる先輩の家に彼の車が停まってた..
くやしいとか悲しいじゃなく、なんだか冷めちゃったのを覚えてます
(しゅん・24才)

▼浮気された時!
すごぃ勢いで謝られて自分もすごぃ好きだったから許せるかなぁ?と思ったけどムリだった。
信用できなくなったら終わりですねぇ(+Д+;)
(サェ・25才)

▼浮気された瞬間かなぁ〜?(・・?)
5年ぐらい好きで付き合ってた彼にたった一度浮気されて信じられなくなって別れちゃいました(;^_^A
(小人さん・18才)

浮気されてもまだ好き、って気持ちはあたしにはまだよく解らないなぁ…

真織も…冷めて当然って気がする…

本性が見えた…?

▼元彼と買い物に行った時、レジでお釣りを落としちゃって、結局一円だけ見つからなかったの。
それを10分位探し続けてた…
恥ずかしかったし、冷めたというより…引いた
(えりちゃん・20才)

1円を笑う者は1円に泣く!

でも1円を拾う時に消費するエネルギーは1円じゃ補えないらしいよ

▼前の恋人と別れた後、電話がかかってきてそこでもけんかしてしまって、その後すぐに「こうなったのは皆お前が悪いんだ」ってメールが…
男らしくなさすぎて冷めるを通り越して呆れた
(まな・20才)

▼猫被っていた本性を見てしまった時。
最初だけただのいい人だった
(ぬん・24才)

▼元カレの事が、別れても凄く好きだったのに、別れてちょっと経ってから電話がきました。
電話で、彼があたしを口説いた瞬間に"何だ?コイツ"って思った事があったな〜。
別れた女を口説くなよ!
一気に冷めましたね〜
(洙莉・23才)

▼彼の部屋に初めて行った時、あまりにも整頓されていて、潔癖症だと知った時。
一日3回掃除機かけてた、、、
(掃除嫌い・28才)

3回はスゴすぎだねぇ

でもあたしの部屋も掃除してくれるならチョットいいかも…