ども〜、魚住です。
前回の真織さんの日記のことなんですけど、もうビックリですよビックリ!
みなさん、あれはウケ狙いで描いてる絵だと思うでしょ?
思いますよね?
私もそう思いたいんですけど、本人めちゃめちゃ真剣なんですよ。

今回もクリ○ンを描けと言ったらものすごい真剣な目で空をにらんで「クリリン…」とつぶやいたかと思うとペンを握りしめおもむろに丸い頭をキューッと描く!
お、なかなかイイ描きだしだ!と思ったら何故か突然前髪が!!?



おいおい、あんたいったい何を描く気だ?という突っ込みをぐっと呑みこんでいる間に今度はおでこの星?点?を描きこむ!惜しい!そこだけ合っていても前髪が全てを台無しにしてるぜ真織さん!



そして顔…似てる似てない、のその前に!真織さん、クリリンには鼻がねぇんだよ!じゃないとバクテリアンに勝てないじゃないっすか!



更にみなさんお気づきでしたか?このクリリン、顎がないんですよ…理由は不明です。今まで真織さんが描いた人物画で顎がなかった例はないんですが、何故か彼だけ顎がない。もしかすると真織さんの中では「鼻がない」という情報が「顎がない」に変換されているのかもしれません。



最後に。真織さんのクリリンの手からは盛大に何かが漏れ出してます。成分は不明です。とにかく斬新です。描き終わるまで笑いを堪えてなくてはならなかったあの数分間はまるで拷問でした。真織さん、あんたはスゲェ


裏日記TOP