日和の占い館

双子座の女性
<性格>
双子座の女性は頭の回転が速くて、新しいものを素早く吸収する才能に優れているのが特徴。
好奇心が旺盛で、興味を惹かれるとすぐに手を伸ばしてしまう、意外にせっかちな一面もあるみたいね。

独創性・発想力に優れていて、他の人には考えもつかないような事をひらめく事が多いんだけど、コツコツと努力を積み重ねてそれを実現する、というタイプではないので、思いつきのままで終わらせてしまう事もよくあるみたい。

努力が苦手で責任を取るのが嫌い、また、興味の対象がコロコロ変わりやすい、なんていう性格のために、せっかく色々な才能に恵まれているのにそれを伸ばしきれず、器用貧乏に収まってしまってる人も多いかも。

双子座女性には社交的で人付き合いが上手な人が多いんだけど、一方で、「人は人、自分は自分」と、ちょっと他人を突き放した考え方をするところがあって、他人にはクールなイメージを与えてしまう事もあるんじゃないかな。
本当はとても感受性が豊かで、涙もろかったり、人を簡単に信用してしまう、というお人好しな一面があるのよ。

<恋愛>
双子座女性の恋愛は、人生をより楽しく過ごすためのスパイスのようなもの。
ある意味人生に不可欠な要素かもしれないけれど、決して「恋に生きる」というタイプではなく、ゲーム感覚で駆け引きを楽しむ人も多いみたい。

情報収集力に富んでいるので、恋愛についても早くから色々な情報を得て、実際に恋愛を経験する前に耳年増状態になっている人も多いみたいよ。

人の気持ちを見抜いたり、会話で相手の心理をコントロールしたり、といった事が自然にできる人が多いみたいなの。
恋愛はゲームのようなもの、と考えているため、その能力を思う存分駆使して、自分に好意を抱いている男性を振り回して楽しんでしまう小悪魔的なところがあるかな。

双子座の女性は恋愛をする事で自分をどんどん輝かせていくタイプで、恋愛から色んな事を学んで成長していく人が多いの。
必然的に数多くの恋愛を経験する事になってしまい、周囲からは「浮気っぽい」と思われてしまう事もあるけれど、本人なりに1つ1つの恋愛を真剣に楽しんでいるはず。

そんな双子座女性の好みのタイプはセンスのいい男性。
もちろん、オシャレであればそれでいいわけはなく、精神的な意味での「男らしさ」に満ちた人に惹かれるみたいね。
優柔不断だったり、嘘つきだったり、という男性は×。
普段は真面目で温厚で、けれど決めるべきところではビシッ決める、そんな男性に弱いみたいよ。

弱点は恋愛に本気になれないところ。
常に恋愛をしていたいタイプの双子座女性には、軽い気持ちで恋愛をする人が多いの。
恋愛に対して溺れる事はほとんどなく、常に冷静な部分があって、相手の本気に触れると逃げてしまうような一面があるかも。
それで相手が追ってくると、それまで相手に抱いていた好意が一気に冷めて、逆に相手を嫌いになったり、時には憎んでしまったりする事もあるみたいね。
美味しいとこ取りの恋愛をしたがるため、相手があまりしつこいとあっさり別れを選んでしまう一面も。

<相性がいいのは>
+。★。+゚☆゚+。★。+
天秤座の男性
+。★。+゚☆゚+。★。+


センスのいい男性を好む双子座女性にとって、お金をかけずに独自のセンスを演出できる天秤座男性はピッタリの相手。

知的好奇心が旺盛で、常に新しい知識を求め、また、得た知識を共有したい双子座女性が、知的で話し上手・聞き上手な天秤座男性に惹かれて関係がスタートする、というケースが多いみたいよ。

どちらも遊び上手の天秤座男性と双子座女性。
常に恋をしていたいタイプの2人は長く一緒にいると、他の相手に目が行ってしまう事もしばしば。
ただ、どちらもお互い様であるため、関係が壊れてしまうような深刻な修羅場には陥らず、一時の浮気熱が冷めると結局また元に戻る事になるみたい。

そんな2人は、一緒にいる事が楽しくて、お互いがお互いの「帰る場所」になる、気の合った関係になれるでしょう。


無料占い・心理テストTOP