☆*:;;::;;:*★
綺羅子の心理テスト
☆*:;;::;;:*★

アナタは今、迷子になっています。
日も暮れかかり、不安になっている時に、灯りが見え、近づくと家がありました。

さて、それは、どんな家?

古い木造家屋

古い洋館

煙突のある家

新築の家

綺羅子の心理テストメニュー
































このテストで解るのは、あなたの恋愛タイプです。

「古い木造家屋」を選んだアナタは…

【押しに弱い型】

優しくて女性的なアナタ。
気がきいて周囲からも好かれているタイプでしょう。

そんなアナタは、強引なアタックに弱いタイプではありませんか?

人から強く迫られると、イヤと言えないのがウィークポイント。
断ったら相手が傷つきやしないかと、他に好きな人がいるのに、ついなしくずし的につきあってしまうこともありそう。

嫌な相手には早めにノーと言える勇気を養いましょう。

ただ、そのままつきあって、愛され抜かれる幸せも、あります。





































このテストで解るのは、あなたの恋愛タイプです。

「古い洋館」を選んだアナタは…

【疑心暗鬼型】

アナタは自分に自信がないわけじゃないのに、相手に対していつも「自分よりきっと他に好きな人ができてしまうのでは?」という不安な気持ちをもっているタイプ。

誰よりもアナタを愛していると言ってくれ人のセリフにも、わざと「もっと可愛くてスタイルのいい子がいる」などと言って相手の心を試そうとします。

つまり「違うよ、君が1番だよ」というセリフを言わせるように仕向ける傾向が強いのです。

けれどそれは、本当にその相手のことを信じたいからに他なりません。
信じあえる相手をめぐり合えたら、全面的に心を許すでしょう。







































このテストで解るのは、あなたの恋愛タイプです。

「煙突のある家」を選んだアナタは…

【独走型】

アナタは、どちらかというと、受け身型。
自分から愛情表現をするのにはどうしてもテレがあり、苦手なようです。

すごーく好きな人がいるのに、告白はおろか、友人に頼むことさえ恥ずかしい。

普通の人だと、待つだけの恋、望みのない恋に、気持ちはどんどん冷めていくのに対し、アナタの気持ちは時間がたっても持続します。
待ちつかれるどころか、どんどん熱くなっていくほど。
意中の人が急に自分を好きになってくれるシーンを思い描いたり、偶然出合ったりしたらどーしよう、なんて思いをめぐらしたり。

1人で走り出したり、間違った方向へ進まないよう、そんな時にはクールダウンが必要。
恋愛以外に熱中できる何かを見つけることも大切ですよ。




































このテストで解るのは、あなたの恋愛タイプです。

「新築の家」を選んだアナタは…

【アメとムチ型】

アナタは、好きな人をついつい困らせたり、いじめたくなったりすることはありませんか?
いわゆる「好きな子のスカートをめくる」ガキ大将のような面があるようです。

かと思えば、ものすごく素直に感情を表現して、甘えたり、優しくしたりもする。

そんな気まぐれなタイプに相手はとまどいがち。

だけど、アナタの計算してるわけじゃない子悪魔的な態度が、魅力となって、マレに成功する場合もあるでしょう。

いずれにせよ、ワガママと子悪魔のギリギリのラインをキープすることが大切ですね。