本日は、「友達と同じ人を好きになったら?」というお題の報告会をアップしました〜。

うおちゃん、ゴクロー様!

ふぃ〜ビール、ビール持ってこーい〜

どこのオッサン…?

これは肉体労働と言っても過言ではない!
というほど疲れました〜。

あとで、真織のかくしアイスを上げてもいいよぉ。

全然隠せてない、給湯室の冷凍庫を占拠しているアイスですね〜
ありがとうございます!!

食べ物はもらうのが専門の真織が、人にあげるとは…

光栄でございます〜

明日、吹雪いたらうおちゃんのせいかも…

昨日の「百年の恋が冷める瞬間」は14ページもの大作でしたが、今回もなかなか…
今まで報告会を整理してきてみての実感ですが、うちの報告会はとにかくボリューミーですね〜

そーお?

我々、あの頃はただ好き勝手にしゃべっていて、それを書記の方々が聞き取り、文章にしてくれていたから、そんなに気にしたことなかったですけど〜

そっか、アンケートの集計部隊、そして会話に成形してくれる書記係りの人々の役割分担によって、真織たちは会話に専念できてたんだねぇ。

しかも、今回は、血液型とのクロス集計まで入ってて、結局8ページにもなってしまいました〜。

ああ、覚えてる!!
友情より恋を優先させるのは、血液型が何型の人が多いとか、そんなことをやったよぉ。

そうですそうです〜。
男女比、血液型比まで集計しての、大作です!!
みんな、しっかり読むように!

パケ放題の人はいいけどぉ…

タラクユーザーはパケ放題でしょう〜?

決めつけないでよ、うおちゃん…

とにかく、魚住の血と汗と涙の結晶を読みやがれ〜!!みたいな〜

乱暴な子だよぉ。

よい子が真似しちゃったら困るから、気をつけようね、うおちゃん。
女の子なんだしね…

…スイマセン…

でも、うおちゃんてギャップあっていいよね、ある意味うらやましい…

とととにかく、読めよ!読んでくれよ!!報告会をさ〜。

(うおちゃん殺すのは簡単…褒めるだけでいいんだから…)

友達と同じ人を好きになったら?報告会入り口

A型さんの体験談(ページ途中から)

B型さんの体験談

O型さんの体験談

AB型さんの体験談