タラクカタル、パーソナリティの真織です。

何を急に改まって。

いや、アクセス数がぐんぐん伸びているんで、はじめましての方に覚えてもらおうと思ってぇ。

…伊織です。

魚住です〜。

熊谷です…

みんな急にチャットに割り込まないでくれるぅ?

でも、我々はいいとしても、日和さんとか響子さんとか、綺羅子さんのアイコンが始めましての人にはわかりにくいですよね〜。

星座のアイコンの日和さん。星座占いをしているからです。

綺羅子さんのは、名前から。キラキラ光るお空の星よ〜の星なんだよぉ。

謎なのは、の響子譲だよな…
誰だ、バラの花なんかを彼女のアイコンにしたのは。

タラクが始まった頃の事務方の誰かだと思うよぉ。

バラの花って、花びらになった途端、死体の横に散ってるイメージです〜

相変わらず恐ろしいことを平気で言うな…
俺はバラと言えば、フラメンコで口にくわえて踊ってるイメージ…

本当のフラメンコではバラをくわえたりすることはめったにないって聞いたことあるけど…
確かにイメージはあるよね。

まあ、そういった意味では収拾のつかない感じが、彼女のイメージにあってるのか…

チューリップとかでは絶対ありえませんからね〜

タカシ君のは…

宇宙人だからですよ〜。

そうだな。我々には理解不能な彼のアイコンはソッコーで宇宙人に決まったもんな。

コタロー君のアイコンは、名前が虎太郎だからで…

彼の復活を喜ぶコメントはけっこう届いてるな。
部署が異動になったから登場することはないと思ってたみたいで。

確かに、こういう形になったからこそ、時間がある時はチャットにも参加できますもんね〜。

で、コタローちゃんと同じパターンでゆきちゃんはのアイコンです。

まあでも、アクセス数増えてるといっても、以前のユーザーさんが戻ってきているのが圧倒的な理由ですよ〜きっと。
こんなことイチイチ説明しなくても皆さんわかってらっしゃると〜。

あれ?そうなの?
真織、数字だけ見て、新しいユーザーさんが増えたと思っていたよぉ。

アクセス解析によると、ケータイからの、それもソフトバンクさんからの閲覧者が異常に多いそうだ…
大変ありがたいことだ!!

じゃあ、皆が、戻ってきてくれているんだね!
皆、もっともっと戻ってきてくれないかなぁ。

そしたら、また、新しいネタでアンケートとったりもできるよね。

うん。ブログはコメント機能があるから、それも可能だよね。

それを、誰がまとめるんですか〜??



アンケート集計部隊が復活しなくては、無理です〜!!!



魚住はダメですからね〜ね〜ね〜(エコーのつもり)

とりあえず、アクセスに感謝の、なんともない普通の座談会でした…

あとで、魚住がまとめた「友達と同じ人を好きになったら?」の恋愛談義をお送りします〜。
少々お待ちください〜。