足りるか?間に合うのか?財布の中とレジを交互に見ながら不安でいっぱい。
昨日買い物をして財布の残高チェックと補充を忘れていたんだ。…なんてことが最近よくある。
ああ、欲しい、欲しい……!!欲はどんどん出てくるのに、お金は一向に増えない。

---Eat&Shopping---

今度フォロワーさんと会ってお茶をすることになってて、不安とドキドキでいっぱい、な今日この頃。
別に何かあるとかではなく、ケーキを食って写真を撮るという、今風に言うならばインスタ女子みたいなことをしにいくんだ。居酒屋を梯子するみたいな感じでカフェを梯子する予定なので、絶対財布から樋口は消える、糖分取りすぎて鼻血出る。ポケットティッシュを準備しなくては。
不安はまだ他にもある。コミュ障だから会話出来ない、無言で撮って食うことになるんだろうと思うと今から気まずい。
いろいろプレゼントを頂いているから何か手土産でも用意した方がいいんだろうか、でも迷惑だったらどうしようと悩んでいたりもする。期限は残り少ない。私よ早く決断を。
-
地元に「水曜日のアリス」が来て、可愛くて爆買いしたくて たまらない。
この間、欲望を抑えて野口1枚分だけ買ったけど、本当は他にも欲しい物はあったんだ。
ガラスの可愛い入れ物のお菓子も欲しかったんだ。売り場が狭くて、鞄が他のお客さんにぶつかってしまうのが大変申し訳なくて、混んでるのに優柔不断だからウロウロしてしまっているのが申し訳なくて。
今度行くときは、私よ早く決断を。
-
この間まで半袖でも汗をかいていたのに、急に寒くなった。
やめてくれ、朝と夜は冬前のように寒いのに昼は夏終わりのような気温になるのはやめてくれ。何を着れば良いのか分からないじゃないか。あまり服をもっていないから朝タンスの前で固まってしまうのよ。時間が、時間が……!!私よ早く決d

---AppGame---

おサボりマンだ。
FGOとメルストはやってるけど、他はおサボりマンだ。

とうらぶなんてログインすらしてない。
あれだよ、前までは達成報酬だったのに確率運ゲーに変わってしまった感が…。新しい子をどんどん出しても良いけど、その子が来てくれなければ愛着も何も無いし、イベントだって課金しないと達成できない感じになってしまってない?なんだかなぁ。
審神者は、また暫く来ないから各々元気でやってくれ。
-
FGOは、今ピーク来てるかもしれない。
最終再臨させたんだけど、やばい。今の私のパーティ、おっぱいパ。
脱がすとこまで脱がしてやったぜ!眼福。
でもクソ弱いからイベント進められなくてツラい。行動値ありあまってる。

---Anime---

もう秋アニメに切り替わったらしい。
ツイート見て「UQ HOLDER!」やってる聴いて、は?
ニコ動で見れるよって聴いて、急いで開いて見たわ。クソ懐かしい!!OP流れて泣いた。
ネギま!好きだったのよ。一期見て漫画大人買いして、諸事情で泣く泣く漫画売って、二期見て感謝して、気づいたら弟もネギま!ハマってて弟が買った漫画読んで。 
フォロワーさんのツイートでUQの存在知って、待ってたつもりだったのに、健康診断で見た数値で全て吹っ飛んでた。クソなんであんなに増えてるんだ…カフェの行きすぎなのか?

今期は、「UQ」と「魔法使いの嫁」と「このはな綺譚」が気になるかな。
あとWUG!!あれ結局、見たい見たい言って1期まだ全部見てないのよね…。
ってメモしておく。なんかさ、毎週毎週、待ちながら、(あと几帳面に録画したりTSしたりして)見るのが苦手なことに今更ながら気づいて。全部終わってレンタルできる頃に一気に見るのが自分に合ってるみたい。



BGM⇒1000%SPARKING!全員ver


そういえば、自分用に今まで記載していたBGMの一覧表を作ってみた。
PC表示ならトップページのプロフの下にある[BGM一覧]から。
携帯表示ならトップページの[link]から[BGM一覧]。で見れると思うので、気になる方はどうぞ。