(もう終わりかけではありますが)今週は、説明会祭りでした。昼夜逆転生活から6時起きにするのが、意外とすんなり切り替えることができて、ホッとしています。
やっと就活生らしいことを、し始めたわけですが、つい先日同級生が間違って「●●(←私ではない)最近どう?、私今日、2次試験なんだ!凄い緊張する、どうしよー><」なメールを送ってきたので、自身の遅れ具合に気づき落ち込んでいます。
それに追い打ちをかけるように、とある企業の説明会参加したとき「説明会」だと書かれていたのが、まさかの長期GDという、衝撃展開。GDでお話し合う数十名の方は、全員とある有名私立校の学生。私、1人だけが異物ですよ…。完全に取り囲まれた…。話が進むにつれて口数が減る私…、後半もう喋れなくなってしまった私、オワタ\(^0^)/ おまいらの流れが読めないよ…、怖いよ…。
こんなんで、私、やっていけるんだろうか…、やっていけないよ…。

そういえば、またまたファミマと初音ミクコラボですね!
「ファミマの奴、味を占めてまたやりやがったよw …まぁ、釣られてやるんだけど、ね…。←」
今回は、友人と共にファミマに行って、お昼ご飯に、大福入りいちごのモンブランといちごクリームパン買いました。桜フェアなんだから、桜味にしても良かったんじゃないかな?と思うけど、美味しかったからいいやっ!ただし、いちごのモンブランは、コンビニでくれるスプーンで食べるのには大変でした。大福切れねぇwww 
(天空の城ラピュタでシータとパズーが、食パンの上に目玉焼きをのせて食べるシーンで、目玉焼きだけズルズルと全部食べてしまうところがあるじゃないですか!?私的にはあれ許せないんですよね。それが大福ver.で自ら犯してしまったという…、とても遺憾である。)


BGM⇒ナイト&シガレット /それっぽいP feat.鏡音リン・レン