2017.4.19 Wed 17:31
オン ザ レイディオ ♯733


オン ザ レイディオ ♯732
マンパが成さんと広樹だから今月は全部聞くって言ったよ???

聞き逃すっていうね。

さっそくだよ。
しかも、リクエストが私の大好きなおっさんぶりっ子ソング…菊丸の「僕が僕でありますように」だったらしいね。

朝起きた瞬間絶望した。
みんながどんな気持ちでリクエストしたか考えながら、くそしつこいくらい聞いといた。やっぱ可愛い。



オン ザ レイディオ ♯733

三週目のラジプリって言ってるぅ〜
私二週目知らない〜

おこり新党より:
スマホゲームしてるときに着信が来るとムカつくていうお便り。………ゆとりッ!!!!!
こちとら、会社から電話くると寝ててもヒェ!ってなるんだぞ。ほんといつでも心中穏やかじゃないよ。
あと、平気で上からは○日の勤務変われますか?てLINE来たらするから電話以外のものも敵だよ。社会に出るというのは、そういうことだ。


成「ラジプリネーム アンジェリーナ・ジョリー え、ご本人ですか?」
広「ちがうwwwwww」
成「まだ、わからないじゃん。内容見てからにしよう」

アンジー「私はこの春から大学進学…」

広「ちげぇなwwwwww」

そうだね、ちげぇよwwwwwwww


リクエスト
*恋風2017ver/大石
いい曲なのはわかった。だから、BrandnewDaysも2017verだそ。remixあるけどだそ。

*BluestSky/仁王
「誕生日プレゼントに強請った思い出の曲…」
これでよかったの?一年に一回の誕生日これでよかったの?3枚くらい強請ってもいいと思うのよ。


ホームセンターの使い道のわからない商品の用途を当てるコーナー。

まぁ、ラジオでやる企画じゃないな。何にも見えない。


「来週の夜もここで待ってるよ〜ん♪」
…可愛い。やっぱ菊丸英二は可愛い子です。







[TOP]



-エムブロ-