2017.4.19 Wed 18:40
放課後のクローゼット


普段と毛色の違う本の感想。
そう、AKB48衣装図鑑 放課後のクローゼット です。





全然、AKB好きでもなければ、最早メンバーもわからないんだけど、これはどうにも欲しくて


割とAKB知らないけどって女子にも好評らしいね。私も知らないけど。そもそも、私が既に女子ってカテゴリーからだいぶはみ出ちゃうけど。


相変わらずアマゾンは品切れしてて仕事して欲しいね。馬鹿でかい本屋も品切れでなかった。仕事して…(⌒▽⌒)



AKBと言えば制服!チェック衣装!(…らしい)(放課後のクローゼットより)

なんだけど、私は白基調の爽やかな衣装とかパステルカラーとか80年代レトロ衣装がツボだった。
だから夏ソングが全体的に可愛いのが多かったかな。水着も可愛いと思ってたら、あれは既製品じゃないのね。メンバーに合わせて作ってんのね。すごい(語彙力)

個人で言えばやっぱりあっちゃんの衣装は作り手の特別感を感じたし、
ほんと自分の好みだけで言えばまゆゆとぱるる。パステルカラー衣装多めなのもあるけど、パフスリーブとリボン!!





あと卒業公演のドレス!
一人一人に合わせてるのはもちろんのこと、メンバーに好みを聞いて、「最後の衣装はお任せします(はぁと)」みたいなコメントが多くて、アイドル可愛いと思った。



あっちゃんのドレスは可愛いと綺麗の融合!あと、川栄とかみるきーのピンクはやっぱりアイドル感ある。

これで1500円なのにびっくりした。全然、5000円とかでも売れると思うけど。







[TOP]



-エムブロ-