#ドラマチックLOVE




キンプリ厨ではなくただのドラマチックLOVE厨


映画は一応2回見ましたがまわりがすごい盛り上がりだったせいか自分はそこまで…って。ただエンディング主題歌である『ドラマチックLOVE』がすきですきでだいすきで!!!
サントラ買うか迷ってるけどとりあえずデータで落とした(^ω^)

歌詞はほんとにしあわせとすきとが詰まってるけど、ちょっと切なさのあるメロディーラインが絶妙なバランスで聞いてて心地よい。みんな優しそうに歌ってくれてるのも尚良い。心地よいでいうと後でも書くけどタイガくんとカケルのユニゾンがきれいで気持ちいいし、カケルの「LOVEしようBABY」が別の方向で気持ちいい。
サビに向かってぐーっと盛り上げて、休符の無音、「恋した」が印象的。シンくん…!ってなるし恋したと言うシンくんに恋しそうになる。
「ありがとうのかわりに好きっていわせて」というフレーズがむちゃくちゃツボでね。しかもソロパート部分でタイガくんとカケルでぶっこんでくるから余計に質がわるい(ほめてる)

結婚式の披露宴とか二次会で、二人の軌跡をたどる、みたいなスライドショーとかのバックで流れてそうな雰囲気。と思ったらそういう映像が脳内再生されるようになった(笑)もし自分が結婚することになったら相手になにを言われようとどっかで絶対流すと決めた。

どことってもだいすきな曲です(^ω^)
いつかライブ形式の生で聞いてみたいな〜人数多くて栄える曲だと思うのでオバレとアレクも一緒に歌ってほしい。

そんな日が来ることを願って


 

16/04/29 16:54(0) 



まえ  あと



-エムブロ-