この季節嫌い



きらいな春がやってきたぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!反乱じゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4月いっぴから空気読まずについったーで叫んでました。この独特な雰囲気が苦手でしょうがない。自分も浮ついてるのかもしれないけどそれ含め嫌。

2016冬アニメについて〜
ナンバーワンはオルフェンズかな…
宇宙世紀以外でちゃんと見た初めてのガンダムシリーズでした(^o^)
言葉を選ばずに言えば胸くそ悪いのが一貫されてて清々しかった。もちろん面白かった。
UC見る前に「宇宙世紀だからちょっと難しいかも」と言われたのをオルフェンズ見て思い出すという。シリーズで世界観独立してるし完結もしてるから対立構造も目的もわかりやすい。あの子たちの未来には不安しかないけど秋から?の続きがたのしみです。シノヤマしあわせになれよ!(捨て台詞)

あと落語心中すばらしかった…
画も音楽もストーリーもとにかくすごかったけど、なにより有楽亭菊比古というキャラクターが魅力的でとにかくそれを楽しみにしてた感はある。美人なCV石田彰はズルすぎ;;;!!!
先代含めた八雲と助六の因縁とか人間の業とか…んあ〜〜〜国語力なくて文字に出来ないけどグッと胸を掴まれる作品でした…こちらも続編あるのでうれしいありがたい。制作さまがんばっていただけるとうれしいです…
春も見るもの結構あるぞ〜アニメはまだまだ見続けそうな雰囲気です(^ω^)斉藤壮馬にハマってます(^ω^)来週のツキプロライブたのしみや〜〜〜!初生さいとうさん〜〜〜!


 

16/04/03 23:23(0) 



まえ  あと



-エムブロ-