8月も終わり...
2009.08.31 Mon 19:56  ★かねだしの

学生さんは今日で夏休みも終わりでしょうか?
朝夕すっかりめっきり冷え込んできましたね、虫の声がもう秋そのものです。


そんな季節の変わり目、ベタに風邪をひきました・・・OTL


この時期に・・・インフルだったらどうしようとガクブルしてましたが、ただの風邪なのでよかったです。いやよくないけど!!!
パソコン熱でものっそ水分奪われるので、真夏以上に水分補給がハイペースです。


お客様もメンバーも体調管理にはお気をつけてー!!!;
イベント時には元気でお会いしたいです!

 
 

comments(0)
あれから
2009.08.24 Mon 00:43  ★実穂

グループ展が終了してから、早2週間…。
ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。

「ぽけっと切手展」にご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました。

開催中に、グループ展会場に足を運んだ回数は4回程度だったのですが、私はあの場所で、とても充実した時間を過ごすことができました。


今スタポケのメンバーは、ギフトショーの準備で忙しいようですね…。

私は暫くの間、公の場に出ての絵の発表は予定しておりません。
その代り(?)に、自分の中でひっそりと決めた目標を、消化していくために頑張ろうと思います。


グループ展が終わって、その余韻に浸りながら描いていた絵を、置いていきますね。

comments(0)
はじめまして
2009.08.23 Sun 02:12  ★悠幻

項目を追加して頂いたので、早速記事を書かせて頂きます!



はじめまして、「悠幻(ゆうげん)」と申す者です。


次回のギフトショーにて、
「スタジオポケット」に初参加させて頂きます。

コラージュやコミックイラストなどを好んで描きます。
ファンタジックな絵やシュールな絵が大好物です。


色々と足を引っ張っぱることも在るかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いします。



comments(0)
全方面に感謝
2009.08.18 Tue 23:56  ★竜菜

今更ながらぽけっと切手展を振り返って・・・
準備にわたわたしながらも、始まってしまったらあっという間の一週間でした。

この一週間、たくさんの方に作品を見てもらえて、感想をいただけて。
とても貴重な経験をさせてもらえたなぁと思っています。
本当にありがとうございました。
この経験や反省をまた次に活かしていきたいです。

このグループ展を企画から準備や諸々管理までしてくれた
スタジオぽけっとのメンバーにもありがとう!!
参加できて良かったよ\(^0^)/

十一面観音様ばりに全方面に感謝したいです!


そして落ち着くまもなく、
9月のギフトショーに参加させていただける事になりました!
この勢いに乗ってもりもり行くぞー(`・ω・´)

comments(0)
グループ展が終わって早一週間。
2009.08.17 Mon 22:54  ★こふじたはなえ

ぽけっと切手展が終了して早いもので、一週間がたちました。
ご来場本当にありがとうございました。

楽しく、大事な一週間でした。


そして早速ですが今、新たに動き出していることがありまして。
ギフトショーに出る事になりました!

まさかの展開ですが、ひるまずにがんばらねばと思っております。

そして新たにブログの画像が変わってますね。
かわいいですね、本当に。


すごい速さで夏が過ぎ去っていく感じがします。


私の中ではグループ展が終わってしまったら、次は何かなと模索状態だったので。

この度参加することができて、良かった、まだ夏は終わらないと気を引き締める思いです。


私はひとまず新たなHP制作をやりきります。


個々人でみんな忙しいでしょうが、体調を崩す事なくいきましょうね。

comments(0)
prev<< >>next





<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




-エムブロ-