こんばんは( ^^ )

昨日の記事の件、一応解決しました。

この8か月ちょっとの中でお互いの脳裏を初めてさよならがよぎった出来事でした。

2人で泣きながらミーティングした末に、仲直り。

もちろん完全じゃない。やっぱりわたしなりに色々考えたし、わたしが脆いだけかもしれないけど、傷ついたから。

さとは愛の言葉をくれるけど、今わたしは同じ言葉を返せない。嘘つきたくない。今はありがとうってしか言わない。

さとは今はそれでもいいって言ってくれます。少しずつ前みたいに、それ以上になっていこうって。

好きです、嫌いなわけじゃない。だって離れたいと思えない。物理的な距離は遠いけど、そばにいたいって思う。こんなに大事にしてもらえて幸せだと思う。

色んな気持ちで埋め尽くされてたものが一旦真っ白になっただけ。これからまたすぐ埋まっていくと思う。それが良い感情かわからないけど。今もまだ白い。さとがくれる愛の言葉を受け止めることしかできない、というかなんというか。そんなかんじ。

…よくわかりませんねw自分でもよくわからない/(^o^)\

まぁでも結局は仲良くやってます*(笑)
花粉症かと思いきや風邪ひいたみたいで、今は鼻ずるずるで苦しそうなかれです。電話中も終始鼻声w



とりあえず、4月に会う予定を立てました。
2年生になったらすぐ長期の臨床実習かと思ってたけど、それは5月からみたいで。だから4月は会えそうなのです。またギリギリのスケジュールになりそうだけどw

まだ確定じゃないけど、すごく楽しみです∩^ω^∩東京たのしい千葉たのしいっ

早く会いたいな!



そんなかんじですん!
ご心配おかけしました´`

追記に拍手コメントへのお返事があります