スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休暇


お休み、ということで毛先にしか残ってないパーマの直しと伸びかけた髪を切りに美容室行って来ましたー。

私が行く日に絶対に出勤しているお兄さん…また出勤でした笑
そしてまた私担当に!

お兄さん「こんにちはー!今日はどうされますー?笑」

私「カットとパーマお願いしますー!」

お兄さん「パーマ取れちゃいましたねー。今回は前回より細かくしてキツ目に巻きます?」

私「そうですねー、今回は無造作にラフに遊ばせる感じでフワーウネーっと笑」

お兄さん「分かりました!カットどうします?全体的に長さは前ぐらいだとして…刈り上げとかは?」

私「刈り上げはもう、両サイドやっちゃって下さい笑」

お兄さん「お、両サイドいきます?チャレンジャーですね!前回同様2ミリでいきますか?」

私「はい、お願いしますー。」

お兄さん「はーい。なんかもう僕、お姉さんの担当ですねぇ笑」

私「ですねー!今日もよろしくお願いします!」

とかいう会話から始まり、無事に終了して最後に洗い流さないトリートメントをしてくれました!
あのお兄さんが担当だとホッとする笑

で、お母さんも着いて来てたので帰りに買い物して晩御飯食べて帰宅しました!

sukekiyoさん参列する時に着る服をお母さんが買ってくれました♪
かっこ良くまとめ過ぎるのもアレだからコレどう?って猫の柄のブラウス?なんか透ける素材の服を持って来てくれて、私の好みにドンピシャだったので笑
お母さん、本当に私の好み分かってるなぁ…。

本当は中折れハットも購入予定だったけど、どうにもコレ!ってやつが見当たらなかったのでギリギリまで探す事にしましたー。

明日からまた仕事!
頑張るぞー!

タイトルなし


とりあえずサンマ食べたい。
明日あたり買ってこようかなー。

でもなぁ、捌くの結構大変だしなぁと。

悩む…。

タイトルなし


全身が筋肉痛…いや、疲労が溜まってる…?
休みになるといつも、抑え込んでた痛みが出てくるよ!

9月も後半に入り、秋めいてきたなぁと。菖蒲園の作業に入った時しみじみと感じました笑

タイトルなし


体中痛い…。

こう考えると、今の仕事って結構ハードなんだなぁ。

眠たい


いつも以上に眠たい。

両目充血してるし、疲れてるのかなー。
前の記事へ 次の記事へ