12/10/02 05:32
 楽しみなのは秋アニメ
今回の秋アニメはすっごく楽しみな作品が多いですよねwwwとにかく楽しみなのはマギとKですよねっ!コードブレーカーはマガジンで途中から読み始めたので最初わかんないんですけど(≧w≦;)

マギは二日前くらいに初めて声優発表されてそれを見たときの衝撃ったらなかったですね(*°∀°)なんたってネズミと紫苑はいるしクラウドもいるしスノウもいてなんたる豪華メンバーwww一番驚いたのはアリババの声。まさかまさかの梶さんだとは思ってなかった(;゚Д゚;)

だって爽やかすぎるババwww

梶さんが演じるキャラクターは基本的に爽やか最前線って感じのものが多いのでアリババには驚きました(*°∀°)うん、ババ好きには申し訳ないですがババは決して爽やかではない。゚(゚´Д`゚)゚。高遠の中では爽やかではないのです。なので意外といえば意外でしたねwwwあとはジャーファルさんも意外といえば意外だったかも(-公- ll)櫻井さんがくるとは全く予想できませんでした。女性声優さんとかくるのかなって少し考えてたんですが(´;ω;`)

シャルルカンはぴったりすぎるくらいぴったりすぎて大爆笑でしたけど!!まぁあとはアニメーションがどうゆう展開になるのか楽しみです(*°∀°)

あとはKですよねK!!ツイッターでフォロワーさんともお話しさせていただくんですが神田やアレンのような容姿の2人、クロとシロがとてつもなく気になってます(*°∀°)漫画にはどうやらこの2人は出てきてないみたいなので全く内容が予測できないのでちゃんと見ようと思います((*゚∀゚))まぁその時間はお仕事なのでナスネに録画しようと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

またアニメ見て荒ぶり始めたら日記に書こうと思います!!



・; :*:・+ C O M M E N T :0




*#
[top]
-エムブロ-