12/10/01 03:45
 おひさしぶりです!
うわぁぁん、皆様おひさしぶりです!生きてますよーちゃんと生きて生活しております!

4月から引っ越したり職場決めたりプライベートも大きく変化したりわちゃわちゃしてたら気付いたら半年すぎてました。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁん、もう忘れられてる方がいらっしゃいましたらいっそはじめましてでお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。嘘ですwww

この半年の間にマギはアニメ化するわKという白と黒が出てくるアニメはするわざんぷーのハイキューは熱いわSAOという面白いアニメはするわで萌えは常に充実しておりました(*≧∀≦)気付けばエクシリアは2が出る始末www本当ちょっぴりサイトお休みするつもりが気付いたら幽霊部員並みにお休みしてましたね。゚(゚´Д`゚)゚。本日からきちんと復活しようと思うのでまたお付き合い頂けたら幸いでございますっ(*°∀°)

高遠の動向が知りたい方はツイッターをやっておりますのでそちらで『おっ、こいつ生きてるなwww』とご確認くださいませー(*≧∀≦)あともしもフォローくださる方は一言サイトから飛んできたとリプを頂けましたら幸いでございます!ツイッターでは神アレ、ネズ紫、シンジャ、ハイキューの影日でもだもだしております??なのでお気軽に絡んでやってください(*°∀°)

あと本当最近の近況としましては携帯をガラケーからiPhone5に機種変いたしましたー(*≧∀≦)ガラケーとiPhone4の二台持ちを首都にいるときはしていたのですが地元に帰ってきたら驚くほどにiPhone4が繋がらなくて←お父さん携帯メーカーは田舎だと繋がりにくくて困るばかりです(;゚Д゚;)で、新しいお家のインタネットをいおさんに変えたのでスマホ割引で一個にまとめました((*゚∀゚))なのでえーゆーさんのiPhone5が主要携帯です!まぁ使い勝手的にはiPhone4と同じなので何も困らないのですがこれからサイトを弄る際はiPhoneからになるので使いこなせるか心配いっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。不具合とかあればお気軽に拍手やメールからお願いします!

そんなこんな元気に生きておりますのでよろしければまた絡んでやってくださいませ(≧w≦;)




・; :*:・+ C O M M E N T :0




*#
[top]
-エムブロ-