どうもお久しぶりです!式です。


画像は今日のちょっとしたやり取り。
エレベーターに乗ろうと思って母と歩いていたらカップルの女の子の方が泣いていて早く男の人と別れたいのかわからないが、閉じるのボタンを開くのボタンと間違えてるんじゃないかと思うくらい連打しててびっくりしました。
同じエレベーターに乗ると男の人も入ってきて、泣いてる女の子がいるのに母がクリスマスソング歌ってるもんだからビクビクしてました。
空気の読めなささが自分とそっくりだった。
親子ってやっぱり似るものなのね!!!

そんな気がした。



すっかり冬になりましたが皆さんは風邪ひいたりしてるのかな?
私は珍しく風邪をひいてません!毎年のようにこの時期は風邪をひいていたのにね!!
健康が一番ですよ…健康になるためには早寝早起き、一日三食しっかり食うのがいいのはわかってるくせに実行できない私です。

まあタイトルの通り隙間風ですよ。
この時期といえばクリスマス!恋人もいちゃつくこの季節ですけど…いいなー私も愛欲しい。
ポップン19も稼働しましたし、ラブポップンする人もいるんじゃないでしょうか。いいなー私もやりたい。

嘘です、筺体とランデブーしたいです。

最近の私はと言いますと…スランプ抜けた?…多分。
またちょこちょこ絵を描き始めました。笑顔ってね!難しいね!!!
普通に描いてると基本目が死んでるんですけど…どないしたらええねんwww
やはり目に光を入れるか…!!まあ大概入ってるんですけど。
目の塗り方こだわるとか…!!まあ大概失敗してるんですけど。
年賀状もやばいし…レポートも…ウオフッ

でも描いてるのが楽しくなって来たんですよ!!それっていいこと!…だよね?
描き始めたら止まらなくて寝れないっていうのはあれですが…(笑)
よくあるよね!!

今更ながらペンタブ慣れてきた気がするしね!PCで描くのも楽しいのだ。
作業すっごい遅いけどね!!速くできるようになりたい…
まあ何年前から使っとんねん!って思うけどワコム使いやすいよワコム。
使ってるの旧式のだけど!!!十分さ!
このパソコちゃんは去年買ったけどね!!!

あれ、話が脱線したなあ。ぐふふ。


これからは毎日日記更新できたらなあなんて思ってます。もしかしたら思ってるだけ…プギャー