連続更新(^ω^)

君らに定期的に更新通知が届く超迷惑行為である( ・´ー・`)・・・どや?

あ、うそうそ、ゴメンナサイ。
マジ石とか投げないで涙目になっちゃう。

ただでさえ最近いろいろあって水男に喝入れしてもらってきずごころ、つまり傷心なんだから。
この話を詳しくすると皆「りんだってドMだったんだね(^ω^)」って言われるんだけど。
ていうか水男にもそう言われたんだけど。
何これ泣いていい?


12月4日、ミュージカルCHICAGOを見に行った後何と隣の美女がコンサートに出ると言うので行ってきた。
コーラス系コンサートでした。
クリスマス前ですからね、クリスマスにちなんだ曲(と言っても合唱曲なので聖歌系が多かったのではないかな?少なくともジングルベル系じゃないよ)を聞いてきました。

3団体による発表だったのだけれど、美女が所属するのは女性コーラス隊でした。
知らんかった。

チケットは当日券を買ったのだけれど、指定席だったから適当に窓口の人に決めて貰ったんだ。
そしたら前から4列目の中央でした(^ω^)
マジ恥ずかしい、これめっちゃ舞台から見えるwww
気恥ずかしすぎて死ぬwwwww
とかって開演前からどぎまぎしてたのは秘密である。

コーラス発表自体は凄い楽しかったです。
イケメソ見たりしてたし。
美女可愛いよ美女。
ステップ踏んじゃう美女可愛いよ美女。
でもやっぱり美女でかいな。


結構充実したコンサートでした。
三者三様にパフォーマンス考えてきてたし、最後は3団体合同で合唱だったし。
あとから聞いたんだけど3団体合同合唱はあの時初めて全員で合わせたらしいwwwww
何それ凄いぶっつけ本番wwwwww

あとその時美女に見に行ったんだよーって言ったんだけど
彼女   気  付  い  て  な  か  っ  た  wwwwww

コンサート会場での妙な気恥ずかしさを返せwwwww
いらない気遣いだったと言うことが判明したのでした(´・ω・`)