Googleペナルティー調べる方法ってあるのか?


 2011年3月1日 20:47
 分類・モバイル対策

最近携帯アフィリエイト携帯SEO対策のアクセス数を抜き出した

モバイルユーザー数では携帯SEO対策の比ではない。

ASP登録が毎日…

つかモバ8化け物だ。凄まじい登録率。クリック数と成約数のパーセンテージ…何かあったよねこんなの

俺アフィリエイターのつもりなかったが、毎日報酬が発生するとなると気持ちに変化ありだな

まさか人生計画(旧タイトル)が稼ぐサイトになるとは

◎今日の話題

やはりペナルティー臭い
何故かと言うと

【dcsp.jp】

↑これで以前は現れてたが現時点で居ない。PCでやると2位に現れる。

やはりおかしい。

↓それからこんなのめっけ
www.[ドメイン].com

俺のサイトだと↓
www.[keitaiseo.1.dcsp.jp].com

これをGoogle窓に入れて検索します。

トップページが1位に表示されないと異常の可能性があるらしい。

要はペナルティーを受けている可能性があるって事の様です。

結果は
・携帯SEO対策 ×
・携帯アフィリエイト ×
・管理人奮闘記 〇

確かな情報であるかは定かではありませんので。

それから、うちのサイト『ワードサラダ』の道具に使われてる臭いぞξ

まぢやめなさい

こんなんやってるから順位下がるんだよ。
本当困るよ。

ワードサラダの意味は…自分でググってください。

携帯アフィリエイト少しばかり内部リンク最適化したら上がって来たね。多分コンテンツ作れば上がるな。これ。

被リンク対策は以前やってるから。IP分散率上げる為に900あった被リンクを300まで減らしてるから。凝縮したイメージですね。後は適当に付けていけば行けそうな感はあるけどな。

ただあのサイト消される癖あるから覚悟はしてます。

したらば失礼

 Comment(2
SEO/SEMランキングへ
PREV NEXT


category
月別
■AD TUNE
■ブログ記事代行

© 携帯・モバイルSEO実践ブログ
-エムブロ-