▼4月といえば、





特になにもないです。年中そんな感じの悠里です。

今年から社会人になった弟は何かと大変そうで、帰宅したら飯食って風呂入って寝る、という生活をしてます。

新社会人の皆様、お身体には気をつけて頑張ってください。
かく言う弟も入社早々、熱出しましたが…あれは精神的なものですね。
慣れない環境、何があるのか分からない未知の領域だから仕方ないですよね。悠里も経験ありますし。

今年は悠里の会社でも何人か入社しましたが、同じ高校から来た子から先輩伝いに「見たことあります」と。
どうやら悠里も所属していたソフトテニス部だったらしいです。
試合にも(弟の試合観戦ついでに)よく顔を出していたし、練習と合宿にもお邪魔したので覚えられていたようです。

それにしても、一緒に高校生活を送ったわけでもない人に知られているって変な感じですね!

部設立から指導していた先生も悠里たちの代で辞めてしまったし、今日得た情報によれば顧問の先生も辞めるそうなのでもう顔を出すこともないでしょうけど。

後輩:悠里さん、まだソフトテニスやってますか?

悠里:やってないよー
たまにやりたいなぁとは思うけど


ということでやりたい。
試合したい。誰か前衛やってよ……

っていうか同級生の部活メンバーでやろうよ。
出来ない子がいるけど、元々同級生のポジション比率が前衛>後衛だからぴったりだよ!
でも誘えないよ!そんなキャラじゃないもの!
あとは、高校の時と今じゃ違うんだろうなって分かるから誘えない。時間って不思議ですね。








コメント(0)


top

-エムブロ-