笑ってるからって許されてると思うな

話題:ちょっwおまw

ちょっと前の話やけど、前回の記事と関連してる愚痴(^ν^)

前回の女の子、仮にK子ちゃんとします。
彼女は本当〜に厄介。
なんていうかテンション高くて豪快で、全てのものをなぎ倒すタイプ(苦笑)

まぁ好き好きって勝手にやってるぶんには私に被害はないんで、適当に流して対応してたんやけど…

それはホワイトデーに起きた。バレンタインデーにK子ちゃんにクッキーを貰ったんで、お返しにお菓子の詰め合わせをあげた。普通にしたら面白くないから、オススメのお菓子選んでお洒落な袋でラッピングしてみた。

『うわ〜鈴さんありがとうございます!お洒落!こんなんどこで買ったんですか?』とK子ちゃんも喜んでくれて一安心していたのですが、そのお菓子をK子ちゃんが食べることはありませんでした。

彼女は一週間職場の冷蔵庫に放置し、見事に存在を忘れてくれたんです(^ν^)

一度あげたものを、うるさく言うのはいやらしいかな?と思い黙ってました。他の人たちが食べようとしたので止めました。でも彼女は一週間持って帰りもしませんでした。

毎日冷蔵庫あけて自分の飲み物入れてるので気づかないとも思えません。

(あぁなるほど、そんなもんなんやね。分かりました(^ν^))

賞味期限の前日
私はK子ちゃんが帰ったあと、それを冷蔵庫からだし、自分で食べてやりました。

まぁうっすら事情に気づいてた(食べようとしてた)Y姉さんが私にも寄こせと奪っていきましたが。

そりゃまぁあげたもん、どないしようと自由ですよ?でも正直クソ腹立ちますよ(^ν^)気に入らないでも興味ないでも、とりあえず持って帰れよ。

もう私はK子ちゃんに何かしてあげようという気持ちにはなれません…意地悪だろうけど。

確かに私のプレゼントは自己満足だと思うけどさ、ちょっとあれはないわ。