スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯から


きっとパソコンでやってもそんなに変わらないとは思います……不器用。。。
パソコンも慣れなのかな

スキャンして描くのと、そのままペンタブで描くのどっちが良いんだろう、とかいうレベルですレイヤーとか使いこなせない…
どこかでお絵描き教室やってないかな。。。
それかデジタル描く方と知り合いになれば良いんですよね。

年内には一つ描いてみたい。デジタル…

新たな試み


ミルクセーキっていう白くて四角いポリポリしたやつの話。

そっちのセーキじゃねぇよっていう兄さんの突っ込みも描きたかった…
あ、もちろん大佐が脱ぎます(笑)


2コマなら描けそう。携帯クオリティですが…
その前に話仕上げなきゃ(ループ)

他ジャンル


青エク面白いですね。
クロが可愛くてきゅんきゅんしてます。

大佐みたいな大人が出たら転がりそうですが、今のところ大丈夫そうです
志摩くんのお兄ちゃんが好きです。やっぱり金髪が好き


カラーで絵描きたいなぁーー

9月


8月も沢山の拍手ありがとうございました!
拍手もそろそろ変えようかな。

結局8月はちょっとしか更新出来なかったー!
漫画描いて写メってupとかもしてみたいんですが、漫画にするネタがなかなかないという……

お話は色々書きたいのがあって、使ってない携帯のメールで文章作ってるんですが、保存メールが10個くらいになってしまいました……
一つに集中出来なくて、あちこち書いては溜めちゃう悪い癖です。
とりあえず耳舐めと甘噛み。

写メは今日買ったやつ。パンダさん。
いそいそ写メってたら横から姉がいそいそダッフィーを置いてきた。

横浜行きたいよー当たらなかったよー

さて、今月はお話何個書けるかなー
先月働いた分、今月はお休みふやしちゃった。へへっ

楽しみだな〜
前の記事へ 次の記事へ