話題:好きかもしれない

水族館に、行けることになったんですよ(ゲンドウポーズ)
私が行きたい行きたい言ってて、近いから付き合ってくれるって。
今のところ後輩含めて男女4人で行く予定なんですけど。全然デートのデの字も出ないような関係なんですけど。最初女子は私一人で、そのときはほんのちょっと、二人がよかったかもみたいなことを考えてしまい絶望してました。
あれこれ考えた回避行動(嫌いとかそういうことではなく)の結果「みんなで行こう」と誘ったくせになんなんでしょう自分。
水族館がデートスポットなのが悪いんだ。だからいらぬことまで考えちゃうんだ。

わからん…わからない…。一度好きって気持ちがぶり返したときみたいな明確なきっかけ(嫉妬)があるわけじゃないから余計に今ややこしいです…。
単純に自分の交友関係が狭すぎて他にそういうこと考える相手がいないってのが原因で自分に酔ってるだけなんじゃないかな、って。そういう分析です。
積んでた少女漫画の新刊を一気読みしてあてられてるだけとかきっとそんなんです。

でも水族館行けるのは嬉しいし付き合ってくれるのありがたいのでそこは、楽しもうかと思います…(・ω・)

いや、服装に悩む時点でアウトなのかな…もうわかんね(´・ω・`)