どうも、こんばんは

本当はブログのアカウント1つ持ってるのですが、ちょっと改めてブログを作りたくなったので作っちゃいました(テヘペロ←

こっちは誰にも知られず、ひっそり彼との思い出でも綴っていきます(笑)




さてさて、さっそく
7月2日に、彼とのデートの話を。


久々に彼(←多忙者)から「土曜日、デートでもしよっか」って提案があって
じゃあ、映画でも観に行こうかって話しになったんです。
でも時間帯的にほぼパイレーツばかりで。。。

私、パイレーツシリーズを見てないので

パイレーツは勘弁して〜(;o;)
って言ったら
じゃあ、行き先考えとく(^o^)
って返信が!

久々にホテルじゃないとこにデート!?どこ連れてってくれるんだろ!?やば、かなりワクワク!オシャレしなきゃっ!なんて浮かれて

7センチヒールに露出多めの服装をチョイス

当日、車でお迎えに来てくれて、乗り込んだ瞬間に彼から一言

あれ、なんか登りにくそうな服装だね(笑)

って...

はい...?え、なに、どこ行くの...?』(震え声)

山っ!

はっ(;:°;Д;°:;)!?


えぇ、行き先を聞かなかった私も私だけど!
山行くなら事前に連絡してくれよっ!って言うっ!!(笑)

しかも、行き先変更してくれるかと思いきや、してくれないっていう鬼畜さっ(笑)

えぇ、ヒールに露出多めの服装とか山舐めてんのか!?って格好なのでかなり悪目立ちしちゃって恥ずかしかったし、汗っかきだから登るたび汗だくになったけど
美味しいお豆腐のお料理食べれたから良しとしようっ!←

それに、帰りの車で『何故、山をチョイスしたんだい(^q^)?』って聞いたら

こないだくれた手紙に“いっぱい写真撮ろうね”って書いてあったから景色の良さそうな山にしたんだ。

って!!!
あーもー、好きだーっっっ!!!
って、しみじみ感じましたよ(笑)