気まぐれネコは何処へ行く

2018/05/03 19:17
足痛い、けどよかったー






帰宅しましたーやーつかれたー…



会場についたころ、空が晴れはじめて嬉しかったのだけど一気に暑くなった(笑)


というか、国際展示場近く駅ついて外出たらやけに警官が多くてびっくりした。


え?なんでこんな物々しいのwwなにごとwwと思いつつ会場に向かったんだけど、帰り際演説みたいなのやっててそのせいかと納得←


スパコミは先に入場券かパンフを買う必要があって私なんかが着いた頃はスムーズに買えたんだけど、列に並び始め頃?9時くらいには入場券買うとこで長い列になっちゃってました。今回雨予定だったからか買うとこが中だったからかなぁ。



待機したのち10:20には中に入れましたー。案外早い。



今回あんまり調べられなかったから買う量は少ないなぁ…でも壁があるから時間かかるかしら?って思ってたんだけど、サクサク買えて、終わったのがまさかの11時(笑)


予定より早く終わったので盲導犬募金をしてからさっさと会場をあとに。シールもらったー!かわいいw



で、安定の池袋へ。
買いたいの全部買えたのでこれ以上本はいいかな、とポケセンだけ寄ってきました。


が、ポケセンのレジ列が超混んでて、そこまで欲しいものがなかったのでうろうろしたのちに何も買わずに終わるww



お土産かって、早々に帰宅。
予定より1時間くらい早いかも…。というか予定もかなり早めの予定たててたからちょっと困惑ですw


1人だとサクサクだね!
ちょっと寂しいけどねww



天気心配だったけど、朝出るとき降ってたくらいであとは曇り時々晴れって感じで運がよかったです。風が強いので髪は乱れまくりましたが、暑かったからちょうどよかった。っていうかめっちゃ暑かった。



行くの悩んでたけど行ってよかったなー。
足痛いし、荷物重いしですごい疲れたけど。
これを糧に少し頑張れる。


とはいえ、次のシフトが恐いや。。
連勤だときついんだよー……(´・ω・`)




少し多めに休みたいものです。







 0 






prev next
TOP

-エムブロ-