気まぐれネコは何処へ行く

2017/12/06 16:33
休みうれしいけど不安






思いがけず連休をもらえて、一足早い冬休みを満喫してます。


嘘です←


試験近いので勉強におわれてます。エクセル expertめっちゃムズくないですかー…
特にキューブ関数訳分からんのですけど!!!


これ試験で出たら最後にまわしてやるしかないな。悩む時間かかりそう。


それにしても最近本当に集中力がかけてしまってて、ちょっと前に届いたusumとかポケ森とか始めちゃって……全然捗らないw


ポケ森に至ってはやるつもりなかったんだけど、どうぶつの森シリーズやったことなかったので「どんなものなのかなぁ」と興味わいてしまって始めたら、ハマりつつあっていけない…。スマホ手放せない。


おかしい…私こういう系のゲームはすぐ飽きるはずなのに……←



むしろusumの方が、寝る前にやってるので寝落ち率が高く、まだ全然進んでません(笑)


てっきりBW2的な感じなのかと思ってたんですが、物語的に続きって訳じゃなくて、アナザーストーリー的なやつなのかな?ちょこちょこ違うけど今んとこ大まかな流れは前とほぼ同じ感じがする。最初だけなのかなぁ。



あと加えて最近アベマTVのアプリをいれてしまい……アニメ楽しすぎて集中できない←


ポンコツクエスト今めっちゃハマってます。5分くらいのショートアニメですが、すっっごい面白い。YouTubeのおすすめでフッと現れて、何気なくみたらハマってしまい、もっとみたくてアベマTVいれてしまった。見れてないとこもあるので円盤買おうか悩み中。


漫才みたいで、間の感じが本当に秀逸だと思う。あとキャラがみんな立ってる。
掛け合いが絶妙ですごい好み。好きな回は何回見ても面白いww


ポンクエカフェがあるらしくて、行きたくてそわそわ。でも一人だと浮くかなぁ……。グッズもほしい。



もう少ししたらFF15のEpイグニスもあることですし……12月は誘惑が多すぎて、勉強が疎かに…集中力皆無かよっていう_(:3 」∠ )_




時間があればあったで、まったりしてしまっていけないね。あと、連休入ると仕事に行くのがちょっとこわいという……。


またなんか言われてるんだろうなぁ…。
嫌だな。



まぁでも、年末年始休みの希望出せないようになってたので…休めるうちに休んどかないとね!(^-^;



ってか、年末年始…どっちかは休み欲しいんだけど…希望出せないって両方出ろフラグでしかない。


冬コミ行きたかったけど休みかどうかも分からないからなー(´・ω・`)


シフト表が早くでて、休みだったら行くけど…まぁ、ないな。連休の反動でめっちゃシフトいれられてそうなのが怖いわ。



変な夢ばかりみてしまい、ちょっと不安です。夢占いだとあんまりいいことかいてなかったんで…何も起きないといいんだけど。








 0 






prev next
TOP

-エムブロ-