気まぐれネコは何処へ行く

2017/06/22 20:18
あーもう不安だなぁ…







気づけば6月も下旬…。
日がたつのは早いですねー(^-^;



仕事先で、お客様だったり仕事仲間の人からは「次どうするの?」って心配されてしまい「あー、色々探してるんですけどね」って苦笑いで返す日々ですw



そうそう、受け入れ先の面接中旬あたりにあるって言われてたのに全然情報がこなくて、おかしいなぁ…って思ってたら、ある日唐突に○日あたりから面接らしいよとの情報が。条件とか仕事内容とかどんなのかっていう知らせはなく、面接で聞く感じとのこと。


後々軽く仕事内容の説明を受けて、面接受けるかどうか聞かれたのですが……迷った末断りました。ちょっと惜しいかな?とは思ったけど…。


そんな感じで後がなくなったので、吹っ切って前に行くしかなくなった訳ですが…なかなかねー(^-^;



求人探ししてるともう気分が憂鬱で憂鬱で。


1つ書類選考出しましたが、書類突っ返されましたよ、ええ(#`皿´)



6月も終わるってのにどうしよう…と今日も今日とて求人サイトとにらめっこしてたんですが、今日仕事仲間の人から、こういうのどう?と誘っていただき、一緒に説明を聞きに行きました。


したら、面接していただけることになり今度の休みに行くことに((((;゜Д゜)))


他の求人と迷ってたこともあり、最初は付き添いのつもりで行ったので、私だけその場で面接の予定しなかったんだけど…。とりあえず面接受けるだけ受けてもいいな…と思い直して。

ちょっとそこが、やる気にかけたように見えちゃったかな…と不安ではありますが、面接がんばってきます。


もし誘ってくれた人と一緒に受かったら心強いけど、よく考えたら私だけ落ちたら気まずいなと今すごくドキドキしているるるる…。



受かったら受かっても慣れるまでドキドキするんだけどね。結構勢いで決めちゃったけど、本当にあそこで良かったかな…今さらちょっと不安になってきた。



あああ…今のままずっといたかったなぁ……なんだかんだ平和だったし……なんで潰れたんや……(´・ω・`)








 0 






prev next
TOP

-エムブロ-