2011もジワジワよろしくお願い致します
2011年1月9日



とうにあけましたのですが、おめでとうございます


年末年始に体調不良のまま横浜行って、案の定帰宅してからは体調不良加速となり、アニメ感想の屍鬼残りとかゲームとか放置しております。
病院に行ってはまた検査結果待ちという慣れっこな状況ですが、まあ当分リアル生活もゆっくりのんびりしておきたいと思います。


こんな状況で屍鬼とか見ると激しくテンションが下がり、見直しどころでもないですなー
♪人間なんてララーラーラララーラーラーみたいな気分になりまする。
感想系は書けるようになったらまたボチボチ書きたいと思います。


PSPは年末年始爆売れでスゴいんですねー
私は大晦日に新横浜ビックで記念に?もたもたアカウント作成してきましたw
その時も本体は完売してましたねー来月新しくパックものが出るみたいで、それも争奪戦すごそうだ!
私は11月の黒赤ダンテさんを大切に使っていますよ〜あんまりゲーム進んでないんでw こっちもボチボチ。


3DSはロンチ発表もありましたが、まあ私はやりたいソフトが揃ってて、その時カラーに赤もあれば買えたらいいなーという感じ。
今はやっと買ったダンテさんPSPでやりたいソフトを楽しんでいければ満足なので^^



ではでは2011もマイペースに何か書いてると思うので、暇つぶしに覗いてみてやって下さいまし!


皆さまにとって楽しみ多い1年になりますように!






*prev top #next



アニメ感想
ゲームプレイ日記
ゲーム徒然
CD/DVD/本
その他趣味関連
雑記



-エムブロ-