風邪と花粉症の合間で揺り揺られ……。
今日和、けんこーです。
鼻よりも喉が痛くて仕方無いです、声もがっびがびやぞ\(^o^)/(※職業:受付事務)




話題:ひとりごと





サテ、4月半ばに予定していた「少女隊旅行」ですが、諸事情により流れました。
うわーん!
組!にお金が無さすぎるから神さまが配慮したの……?寧ろ叱責なの……?
きんぐさまが無理に成ってしまったので、その日は組!集会を行います。
集金もありますしね(ビジネスライク)。
詳細は7日の組!集会で決めることに成りました。7日にやること大杉問題〜\(^o^)/







何だかとってもカラヲケにゆきたいです。
独りで引きこもりたいです。
テープ起こししつつ喉が潰れる程に叫び散らかしたいたいです。
もう喉は潰れていますけど←
お金も休みも無いので珈琲も飲みにゆけていない……ので、珈琲も飲みたいです。
あと染色した髪色が氣に入りません。
人から見たら何も変わらないレベルなんですけれど、個人的に氣に入りません。
前回は「ぶるーじゅって云うかネイビーって云うか、パッと見黒髪だけど少し青みがほしい」とオーダーしたのです。
元々赤が入っていたので「(少し紫っぽく)くすんだ黒髪」に成ったんですけど、赤みが抜けてくすんだので満足したのです。

駄菓子菓子。

同じオーダーをした筈なのに今回は青みぜろ。
ぶるーじゅのぶるーさがぜろ。
どちらかと云えばグレージュに近い。
いや、地毛ですで通じるレベルの暗色なのですが!故に!自己満足故に!青みぜろは氣に入らんのです、じーざす!



…………



過ぎた事なんで如何でもいいのですけどね←






嗚呼、閑話休題(ソレハサテオキ)打ち合わせがしたーい!です。
とってもとっても打ち合わせがしたい。
明後日楽しみです、傘マークか消えないけど。
コンサートも楽しみですが、スイクラ話も楽しみだし何より打ち合わせが楽しみなのです。
珍しくとってもやる氣(※行動に現れるとは云っていない)。


夏の秋田旅行、副題を「組!合宿2018」にしようかな(笑)。