こちらはお久しぶりです。


もう年の瀬ですねぇ。明日は2010年だってんだから驚きだ。一年は早かったです。
今年は公私共に色々あった年でした。



私生活ではやはり受験ですかね。色々予定を狂わされたり欝陶しかったですが、無事に大学も決まり一安心です。

コスの方もイベ控える云々言ってたわりにかなり行ってました。笑
結局月3、4回は行ってたんじゃないかな。←おまえ

とりあえず今年の目標に掲げてた守護者コンプと雲雀たくさんやるというのはどちらも無理でした。守護者増えもしませんでした。雲雀も去年より出来なかった気がする。雲雀やりたい。

今年は新ジャンルやったり、まんべんなく色んなのやってたからどれに偏ってたとかなかった気がします。
あと今年は異様に女子をやった気が…お目汚しでした。すみません。

どのイベントも思い出ですが、やはり一番は雲誕ロケとアルコ合わせとツナファミリー合わせですかね。

雲誕ロケは初室内ロケで写真とり放題だったし、何から何まで自分達で用意して誕生日祝えたのが嬉しかったですね。花束作ったりケーキ買ったり。心残りは名前なんて書きますかって聞かれて恭弥で!と勇気を振り絞って言ったらきょうやくんだと思ってたのにきょうやと書いてあった事です。くん付けがよかった…。自分で恭弥くんで!と言わなきゃダメだったのかそうなのか。来年は気をつけます。


アルコ合わせは本当念願だったので嬉しかったです。風自体いつかやりたいと思ってたし。でもこんな早くやるとは実はあまり思ってなかったです。結局後回しになるパターンだと思ったし。
アルコで集合撮れた時はもう…幸せでしたね。


ツナファミリーも念願でした。
守護者揃えて合わせするのがREBORN!本格的にやり始めて以来の夢だったので、揃わなくても守護者で撮れたのは本当に楽しかった。
声かけてくださった方で「見てると守護者合わせしたくなる」と言っていただけて無性に嬉しかったです。自分達だけじゃなくて、他の方から見ても良いと思われる合わせって素敵だな、と。次回は本当に守護者揃うかもだから楽しみです!ムフフ^^


今年はこんな感じですかね。来年ももっと実り多い一年になる事を祈ります。






来年は全く新しい環境になるので、時間が上手く使えるかわかりません。
もしかしたらイベあまり行けないかもですが、なるだけイベント行きたいなと思ってます。
あ、日にち確定済みな合わせは参加予定に記載しましたので、よければどうぞご覧ください!






で、年明けは忙しくて更新できなさそうなんで来年の事もちょろっと。
来年は以下のジャンルとキャラ増やせたらいいなと思っています。




ポケモン…シュウ
ロックマンエグゼビースト…トリル
ギャグマンガ日和…芭蕉、曾良、妹子、太子
犬夜叉…犬夜叉、桔梗、かごめ、弥勒、七宝



あとはその時々はまったのを。雲雀の衣装増やしたかったり。
あとマクロスやってみたい。まだ見てる途中だからなんとも言えないが、今のとこやりたい。ランカとルカがやりたいです。身長あればアルトやりたかった…。
とりあえず、マクロスは全部見てから決意を固めます。



そんな感じ。
と、いうわけで皆さま、本年はお世話になりました。
どうぞよいお年を!