【5/3 SCC26新刊】Dear. our Master First part (火+青×黄/オメガバースパロ/R18)


2017年5月3日(水)に東京ビッグサイトにて開催される SUPER COMIC CITY26 に参加させていただきます。

■day:2017年5月3日(水)

■SP:西4ホール q-41a (森林浴)

■新刊:
Dear. our Master First part (オフ小説/A5/本文64ページ/400円/R-18)
サンプル(Pixivへとびます)

■あらすじ:
オメガバースパロ。

孤児院で兄弟よろしく育った黄瀬・火神・青峰。
それぞれに辛い過去を持ちながらも、誰もが認める仲良し3人組だが、Ωである火神と青峰には初めての発情期が迫っていた。いつもそばにいるのは、誰もが優秀だと認めるαの黄瀬。「発情期が来たとき、目の前に黄瀬がいたとして傷付けない自信はあるのか?」と問われた二人は、己の欲望から黄瀬を傷付けることを恐れ、徐々に黄瀬から距離を取り始め…。

前編はいわゆる過去回想。3人が紆余曲折ありながらも番になるまでの話。
黄瀬がαですが、「αの矜持はどこにいった?」というレベルで受けです。

※後編で一気にシリアスが加速します。黄瀬を中心にお家騒動的な展開になります。
※後編でモブ黄展開が入ります。また、その中において黄瀬が無理矢理モブ相手にいれさせられる描写が入る予定です(あくまで受け) 。ご注意ください。

よろしくお願いいたします。



ちなみに、
本作においては赤司までもがΩです。
というか、
「赤司はΩだったとしてもカリスマ性凄そうだよね。”Ωであることに何を恥じることがある!それを含めて私の誇りだ!”的なことを言いそうだよね」 
という妹たちとの会話が発端となり今回のお話になりました。






コメントを書く
前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-