SCC26ありがとうございました+通販情報更新


SCC26お疲れさまでした(相変わらず既に家で部屋着でのんびりしています)

また、当スペースにお越しいただきました皆様、 本当にありがとうございました。
少しでもお楽しみいただけますとともに、本日発刊いたしました「Dear. our Master First part」は後編までぜひお付き合いいただけますと幸いです。


イベント終了に伴い、自家通販を再開いたします。
今回ですが、完売した作品及び対応終了作品が複数ございますので、ご興味をお持ちいただけた方に関しては特にご確認をいただけますと幸いです。

【新規対応作品】
Dear. our Master First part→本日の新刊です。よろしくお願いいたします。

【完売作品】
・キセキ寮へようこそ!※再販分→ありがたくも再販分含め完売いたしました。ありがとうございます。2ndは多少残部がございます。1巻目を読まなくともわかるつくりにはなっておりますので、ご興味がある方はよろしくお願いいたします。
※次回再販予定は今のところございません。もしも3rdを出すことになったらその時には………。 

・香る君に手を伸ばす→完売いたしました。こちらも、再販予定は今のところございません。タイミングを見て【DLsite.com】にてデータ通販を行う可能性がございます。

【対応終了作品】
・チャリアカーに乗られてみた→対応終了
・ ねえ、どっちが気持ちいい?→対応終了

共にコピー本ですが、通販の対応を終了とさせていただきます(自宅印刷機の調子が思わしくないため)

・声が聞こえた(進撃の巨人)→対応終了


また、通販ですが現在商品発送まで少々お時間をいただく可能性がございますので、申し訳ございませんが、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。







コメントを書く
前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-