お財布.com ドリプラ-スマホ

この時期の気温じゃないと思う
20120814Tue 22:28
[人馬一体]

久しぶりにゲームをやったら面白くてハマる。
ポケモンのリーフグリーン。
いや、実際何が面白いのかわからないが、単純に出会ったポケモンを捕まえて育てて…ってのが好きらしい。そこに木の実集めが加われば最高なんだが、リーフグリーンには木の実はない。


こんな時間なのに目が微妙に冴えてるのは昨日深夜のゲームの影響だと思う。
悪い影響だと思う。
とりあえず犬の散歩が終わったら歯磨きして寝ます。


もう本格的に早起きしなきゃ駄目だとやっと感じた。
今まではなんかもういいかな、って感じだったけれど駄目だ。

夏場、忙しくて調教する暇もない夏場にこんな涼しいなんて。

馬たちが元気過ぎて困る。
今日は事故が3件…細かいのいれるともっとだが…あって参った。昨日が雨で動いていなかったからというのもあるが、スタッフが素人ばかりというのもあるし…やはり天候が涼しいというのと客足が中途半端だというのも要因だろう。

暑くてダレていてくれれば、余計なことしないんだが。今月のこの涼しさはなんだ。真面目に勘弁してほしい。
普段から1人で12頭を調教管理していて間に合わないのに客足がいっぱいで調教する暇ないってのに。

本当に早起きしてやるしかないよな。
…とはいえ、どうすれば?むしろ朝飯と昼飯食わないかな。朝飯はせめて食っておきたいのだが……食事時間がまず勿体ないし弁当つくる時間も勿体ない。
その分、寝るか調教にあてるかしたいよ。


……とは言うものの、起きられる自信がないなぁ……はぁ…


話題:馬のいる生活
comment(0)

*new←→old#

BLOG TOP



お財布.com ドリプラモバイル-スマホ
-エムブロ-