▼top



1016



娘さん早速お気に入り〜!
常に背負ってる
朝は背負って仕事に行く旦那をお見送り
ごめんね君はまだ外に行く時間じゃないんだ……かわいい……(口癖)

こちらは1年半ぐらい使ってるオムツ、グーンのポイントで貰っちゃいました\(^o^)/
ストローマグとセット\(^o^)/

リュックはちょっと大きそうでまだ使うの先かなあと思ってたら意外といい感じ。肩ベルトを1番短く調節してちょうどなので、これから長く使えるかなと期待!
ストローマグはずっとPigeonの『マグマグ』でしたが1回に飲む量が増えてすぐに空になってしまうので、大きい新しいの〜って考えてたからタイミングよい。そろそろ普通の水筒でもなと思うんだけど、出先だとやっぱりストロー楽なんだよなあ……べろべろべろってなる……ペットボトルはなかなか上手に飲めてる気がするから大丈夫なような。でもストロー楽。

車に乗り込んだので『どこいくのー?』って聞いたら
にんじんさん!
だそうです。
買いに行くのか掘りに行くのか。



そして今日は紅葉見ながら足湯に行って来ました
浸かれてたのちょっとの時間だったけどめっちゃ脚軽い…!脚だけめっちゃ軽い……!
ずっと浸かってたかった
娘さんが脚バタバタびちゃびちゃするので早々にお仕舞い(笑)わかってた(笑)
どんぐりかなんかあるかなーって行ったんだけど栗ばっかりだったな
いがぐり触れない娘さん(^o^)や!な!の!













いろいろと今考えてもどうしようもない将来の事とか、仕方がない事だけれど自分にとってはもやもやが残る事とか
近頃沢山の事が胸のうちでぐるぐるしているわけですが、結局今の私を支えているのは独身時代の私だなとぼんやり。精神的にも、金銭的にも。
旦那が関わらない自分だけの部分ってとても大事だなと思います。勿論旦那大好きだし感謝してもしきれないけど、感謝しているが故に突っ込めない部分とかあるにはあるので。それはそれこれはこれ。
過去の自分えらいなと自画自賛をしています。
キラキラした毎日の事柄ばかり更新しなければならないわけではないし、恨み辛みの叫びたいことばかりを更新しなければならないわけではないのだと。
今はだいぶ省エネ運転。
がんばろうがんばろう〜!

category:日常
comment(0)イイネ






-エムブロ-