▼top



1012


ながーーーーい滑り台
登るのしんどいから1回だけね!って登っていったけど、やっぱり最後は『もういっかい!』って言われて旦那しろめ
ゆるやかすぎて滑らないからただただ旦那が疲れる滑り台でした(^o^)
でもよかったね娘さん(^o^)





さてカレンダーとはちょっとずれた、日月火の三連休。
先月末からもやもや体調不良を引きずり、娘さんも鼻水ずびずびし出し「なんだかなあ」状態だったんですが
とりあえず娘さんは落ち着いたので義実家にも無事に遊びに行けました
私は体調しんどかったけどな←
でも義姉夫婦には会いたかったし、旦那はせっせと私の世話をやいてくれたので良かったです。NO嫁業。

さすがに帰ってきてからもう動けなくて、貰ってきた枝豆やぶどうの処理は全部旦那にやってもらいました(˘ω˘)
相変わらずの量←
運転はずっと旦那がしてたのにね。疲れてるのはお互い様なのにありがたいことです

明日やれることは今日しないって言って、ほぼ投げ出して寝ました
ちなみに未だに若干やり残してる……知らないそんなの知らない……

盆に帰ったときはぐずりにぐずったから心配だったのだけど、原因は居間にある仕掛け時計で、いきなり大音量で鳴るのにびっくりして怖かったらしく
時計を外してもらったら終始ご機嫌さんで遊んでましたよかった。
ちょっと親の警戒心?を察するって言うじゃないですか
だから私の気持ちのせいかな〜と少し反省してたんですが全然関係なかったようです。思う存分警戒心持とう(そこ)



最終日は、旦那と娘さんと留守番してもらっておでかけ。
いないってわかってても、車停めたら後ろ振り返っちゃうよね〜チャイルドシートが横向いてるの違和感(回転式)
帰ってきたらなんだかよそよそしくされました
えっ、午前中いなかっただけなのに




更新していない間も新しく購読してもらったりイイネ頂いたりとありがとうございましたー!
私よく購読した途端にそのブログが更新停止しちゃったりするんですよね。あれなんなんでしょう。もっと読みたいと思って購読したのに。なんか購読してごめんねってなります。
そう思われぬように頑張りますね〜!

category:日常
comment(2)イイネ






-エムブロ-