スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休み

なんです実は。

学校の予定表ではな
私は夏休みじゃないけど
強制補講中だよ

ほんと学校生活最後の夏休みがコレだから
イライラする

まあ、なんだかんだで
イベントやらシーやらゲームやらで遊ぶがなヽ(*^∇^*)ノ

就職と診管の資格、2月にとる割にこの遊びの多さww
就職は行きたい求人なかなか来ないから待機中。。

診管は1年の頃よりはそこまでとりたいと思わない

HR

今からホームルームに行くため地元の駅です。

ちょい、家出る時間、早過ぎた…

12時50分から始まり、15時10分に終わるっていう

中途半端

もっと早くにしてくれよ
あと台風の影響で雨が降ったり止んだり。。

雨嫌い

おやしらず

昨日とってもらった

まだ3つあるけど
出てきてないから放置。

麻酔の針が意外と痛かったかな

抜いて、麻酔が切れても、全然痛くなかった
口の中、変な感じしたけど。

今日は消毒してもらう。

あ、あとアイライン、うちいつもくりだしペンシルタイプなんだけど
昨日筆タイプにチャレンジしようと思って購入

うまく引けるように練習しなきゃね(V^−°)

人気投票。

昨日、三國無双の人気投票してきたの。

鍾会、司馬懿、甘寧にした

え、一人だけ国違うしタイプも違うだろって?

私、ヤンキーみたいな人好きよ(*´艸`)

現実じゃ恐いし苦手だけど。。(ノ_-;)

この3人が上位に来てくれますように。。☆彡

あ、七夕は2日前に終わってた/(^o^)\

履歴書なう。

っていうか、まだ下書きだけど・・。

なんていうか、暑くて履歴書の紙に汗がくっつきそうで怖い。

あと、実習の時用に撮った写真さ・・
これ、就職じゃ使えないww

時期うんぬんより、顔がwwなんか顔色悪いし目つき悪い・・

これは写真屋さんに行って撮ってもらおう。
お金かかるけど。しょうがない。となると早めに行かなきゃね。

それよりもさ・・志望動機が書けない・・。

総務とか経理系の事務って書きにくいね

医療事務はまだ書きやすい。うちは医療事務学校入ってるけど、
患者と関わりたくないって思ったから医事はちょっと・・・

それも含めてね・・だって検定、最近のって明らか医事系だし
自己PRで検定のこと書くとしても医事系の検定頑張りましたーになっちゃうし・・。
前の記事へ 次の記事へ