スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チャット(告知)

12/11(土)、午後9:30に絵チャット開催したいと思います
みなさんと久しぶりにおしゃべりやお絵かきしたいな、と思いまして…
良ければ参加してやってください
雑談でも猥談でも絡みでもなんでもOKですので!

参加しても良いって方がおりましたらなにかしら反応いただけたら嬉しく思います、ぼっちは寂しいんです……←

※この記事は絵チャット開催までトップにくるようになってます

入り口はこーちら!
(^ω^)つ【http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=422770

管理人すでに篭って落書きしておりますー

憂鬱を孕むマリア

かるきさん宅のリート副船長をお借りして!
ダリルのお月様の話
副船長がお世話してくれるっていうから調子に乗ったよ
色々と直接表現あるので注意
続きを読む

それは必要なことなのか

未だ激痛に襲われてる私ですこんばんみ
内臓鷲掴みされたうえに捻られるような感覚です、辛い
お願いだから痛みがなくなるまでの間私を男にしてくれ誰か……痛み止め?効かんよそんなもん

久しぶりにsss更新しました
我が家の捻くれ四天王の一人の話、捻くれる原因というべきか
しかし誰得感たっぷりですな
まぁこのジャンルってほぼ俺得のための創作だよね……
なんかこう、『こういうの書いて!』ってのあったら書かせていただきたいなぁ…なんて呟いてみる
皆さんの妄想を形にさせてください!しかし我が子たちと絡みがあるものに限る!←

さぁて、明日も早いんで寝ます
絵チャット楽しみ!反応いただけた方々、ありがとうございます(´∀`)
開始時間前にURL貼りつけますね!

うーうー

腰痛くて眠れない腰に意識を向けちゃいけない腰に湯タンポとかあてたい!!!!
こんな辛いつきのもの久しぶりだよあぁ辛い…
こんなときは妄想に限る

海の原、特に野分にあるお店について色々と考えてみた↓

・カフェ『L.P.C.』
言わずもがな、明良さんが営むカフェ。季節のドルチェを取り揃え軽食もできる、色んなニーズに応えた形。お得意様には新作をいち早く食べることができるらしい。イベント事に応じて様々な限定メニューを提案してたりもする

・酒屋『百薬』
すあまの実家の酒屋。取り扱う酒は多種多数、定番からマイナーまで。カフェ『L.P.C.』には製菓用のブランデーなどを仕入れている。

・小料理屋『小鉢』
一葉さんが営む小さな小料理屋。カウンターのみの店内はどこか懐かしく温かいと評判。女将の手料理は胃に優しく酒が進む。

・WEBデザイン会社
波瀬が働くWEBデザイン会社、規模は大きくないが仕事の質は良いと評判。デザイナー一人に対し一体のサポートバーチャロイドを支給したりする太っ腹会社。

・探偵倶楽部野分支部
睦が所属する探偵倶楽部の支部。所長は睦の叔父さん。会員制のセレブ御用達倶楽部としてマダムたちからの依頼は多い。この倶楽部に夫の浮気調査を依頼することが一種のステータスみたいだよ。常時探偵さんを募集中。

書いてすっきりはしたけど痛みは治まらないよ!



うぐおぉぉ

腹痛い!腹というか子宮が痛い!つまりはつきのものだ!
こんな酷い痛みは久しぶりだうがぁ死にそう…
死にそうといいながらブログ書いてる時点で平気そうじゃねぇかというツッコミは聞かないよ!
なにかしら文にするか声にするかしないと辛いんですようわぁぁん!!

今ならダリルの気持ちわかる超わかる(´;ω;`)
きっとクルーの皆さんは苦しんでる船長見て、『あぁ、こんな人でも女性なんだな……』って感じてると思うよ!
不機嫌全開だけどそんな船長を誰か介抱してやってください……

妄想でもしないとこの痛みから逃げられないToyがお送りしました
<<prev next>>