夜分遅く失礼、神奈です。


無駄にハイペースにブログ更新した理由は、リファラを見てです。
このブログに辿り着いた人、見てくれてる人の大半は、僕のサイト「月下絢爛」からの方なんですよね。
今更そんな事実に気付いて愕然としてみたり反省してみたり。

「月下絢爛」は完全自己満サイトで、主に文章、絵はサブな感じで置いているのですが(絵は最近専らブログに上げるばかりでサイトには上げていない)、ここ数年まともに作品を更新できていないんですよね。
それでもサイトのカウンターは増えているし、来て下さっている方が多くはないけれど確かにいるんですよ。
そんなことに本当に今更ながら気付いて……とてつもなく情けない気分になりました。俺は何やってんだろうと。

僕だって通っているサイトがいくつかあるし、更新を楽しみにしてて、長いこと無ければつまんないなーとか思う。
もしかしたら、「月下絢爛」に対してそう思っている、思って下さっている方がいるかもしれないんですよね。


少し、否かなり、しっかりしようと思いました。あまりに自意識が無さ過ぎた。


いつも「月下絢爛」に足をお運び下さっている方、ありがとうございます。
そしてすみませんでした。
自分はブログサイトをやってる訳じゃない、自己満と言えど誰かが見てくれている小説や絵を載せている。
その自意識が薄れていました。
しゃんとしようと思います。いつまでも自分に甘えて自堕落ではいけない。


今は「アルビノドライブ」、ちゃんと完成させて定期的に更新していこうと思います。無期限凍結に至った作品も、いずれ。

こんな神奈ですが、これからもお付き合い頂ける方はどうぞ宜しくお願いします。