スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふあー。

今日 急きょ休みになっちった。
おそーい昼ご飯食べて昼間っから さっとんと盛り上がってしまったー。(;´Д`)くそねみ。
もうそろそろ さっとん仕事。
起こさなきゃなー。俺はもうひと眠り。
あ、いつも拍手ありがとね。
話題:ひとりごと

まだまだ体調不良。

仕事中、咳と鼻水とまんなくてケロケロしてたら
目の前のカウンターに座ってた お客さんが おもむろに『巻いて帰りな!』って
赤とか紫とかのストール渡してきた。
大丈夫ですよ〜風邪気味なだけですよ〜って言っても
『いいから持ってけ!』って感じだったから
その日は自分のヒョウ柄ストールと お客さんから借りた赤ストールと
二重に巻き巻きして帰ったんだけど
その日以来その お客さんにストール返すために
いつも自分の荷物+借りたストールが入った袋を持って出勤しなきゃいけない。
結構 面倒。(´・_・`)
いらないっつったのに なんで貸してくれたんだろ…。
でも その気持ちは有り難く頂く。
その優しさ、プライスレス。
話題:嬉しかったこと

滞り

ほんと更新滞らせるの得意。
引っ越しが無事完了した!
猫さんたちも3匹とも新しいお家に慣れてくれた!
さとるくんも新しいお家気に入ってる( ^ω^ )
ただひとり俺だけが環境の変化に順応できずに発熱\(^o^)/
ここ二日なんとかバイトには行けたけど それ以外は寝込んでおる\(^o^)/
昔っから引っ越しとか転職とか環境が少し変わるだけで体調くずす。チキンハート。
しかし こうやって遅くまで さっとんの帰りを待つ。
だって稼ぎは さっとんの二分の壱だし体調は しょっちゅう崩すし家事もあんまりしない。
その上 帰りを待たずに寝ちゃうとか捨てられる未来しか見えない\(^o^)/
さっとんに捨てられない為にも『体調悪いけど さっとんの顔 見たくて起きて待ってたんだよ(´・ω・`)』みたいな面で待ってようと思う(`・ω・´)
話題:(´・ω・`)

前の記事へ 次の記事へ