話題:何でブログを始めたの?

色々吐露したかったからです!
そして身バレに怯えながら今日も生きてます、むいむい!
そして、今んとこいつも惚気てますけど今までの違う人との付き合いとかも書いて見たいと思ったからでもあります。全部私が感情的になって、あんまりよくないお別れ方をしてきた。だから今回はそんなことのないように。
戒めましょう、自分を。

とりあえず前の彼氏は本当に酷かった。なんというか情けない人だった。今までお別れしてきた人についてあまり悪く言いたくなくて、、というか良い人ばかりだったの。私が子どもだったんだ。だから初めてのパターンだった。と言ってもそんな経験豊富でもないむいむい!(笑)

典型的な今時男子。男女逆転。私にまもってもらいたかったのね。一人で何も決められない。言いたいことも言ってくれない。怒ってもいいのに怒らない。会いたいも好きも言ってくれなかった。

さみしかった。
付き合ってるのに一人ぼっちみたいで。

友達じゃない。お母さんじゃない。
私は彼女なんだよ。

最後に大喧嘩して、私が言った言葉をあの人はちゃんと理解したのかなあ。

これからもし出会いがあったとして、その人に私と同じ目に合わせないようにして。ちゃんと連絡とって。被害妄想せずに。未来を見据えて、計画性を持って。

まあ、出会いなんか一切ないんじゃないのあんたなんかに。とは付け加え(笑)、最後となったのです。

一応JK時代の甘酸っぱい漫画ちっくな感じにスタートしたはずの元彼くんとの日々。周りは羨む典型的なリア充。の成れの果てです。

初恋は中2。
其処から私は性格ねじ曲がったんだわ(笑)次回お楽しみに(笑)