13/07/11 Thu 18:13



話題:お久しぶりです

せーーっの!
こーんにーちはー!
みんなー!げんきーー??
忘れたころに登場しちゃうよーわたしだよー

/^o^\フッジサーン!


あかん…久しぶりすぎてまたブログというものの書き方わすれた……テンションこわ……うわぁぁぁぁ………

いやはや、半年ぶりですね…!2013年2回目の更新(笑)
本当にお久しぶりでございます。

ざっくり近況をまとめると、
私は無事に女子大生になりました。髪の毛を切りました。染めました。パーマをかけました。老けました。(あれれ?)
普通自動車の免許も取得しました。(しかし全然運転してないペーパードライバーなう)
卒業旅行でディズニーリゾートにも行ったし、大学のお友達のきゅーとな下宿のおうちでみんなでたこ焼きパーティーもしたし、念願の牧場に行き羊たちともふもふしたし、毎日チャリンコで山登ってるし、毛虫と戦ってるし、日に焼けて真っ黒こげだし、単位取れる気がしないし、勉強ついていけないし、周りの意識の高さに脱帽してるし、周りの美しさにも脱帽してるし、それなりに楽しく生きてます。よ。
はっきり言ってなんも変わってないです、私。気持ちはまだJKの延長☆〜(ゝ。∂)
ちなみにサークルもバイトもしてない学生ニートだよ。ただのくず。社会のゴミだね。テストが終わったら何かしら始めようと思っているよ。

大学でできたお友達は、とても良い人たちです。ノリが合います。落ち着きます。我ながらすごく良いグループに属せたなと思う。これは入学前から一番心配していたことだったから本当によかったなー。安心や。
今、私を含めみんなの化けの皮が少しずつはがれてきて、それぞれ頭のおかしさを発揮しだした頃で楽しいです。
何よりも地方から来た子たちの方言が可愛すぎる。愛知とか香川とか滋賀とか福岡とか。
今の時点で私が一番グッときた方言は、三重県の「そうやに〜^^(そうだよ〜)」です。語尾に"に"てつけるの。かわゆすなぁ。

思ったより勉強すること多くて難しくて大変だけど、それなりに大学たのしいです。今のところはね。

夏に向けて、周りがちらほらピンクに染まってゆくけれど私は安定のぼっちだしね。もうこんなの慣れっこさんだよわはは。

なんか本当にブログってどういうものか忘れたなぁ。どんなんやっけ、ここ。
スマホにしてからもっぱらツイッターだからなぁ。久しぶりにこんな長文打った。しんど!
でもまた気が向いたらこっちにも書きにこようと思います。唐突にやってくるからね!
あ、ちなみにスマホの機種はauのIS17SHです。AQUOS PHONE。
かなり前に質問きてたのに今さらごめんなさい。
そして未だに購読してくれてる人たちありがとうございます。うれしいよ〜ヾ(´ー`)ノ


添付はこの間高校のお友達と撮った女子大生ぽいプリクラ。晒しちゃったww
一人だけ空気読めてないポーズしてるのが私です。今はもっと髪の毛短いけどね。

ではまたね〜〜〜





* #




-エムブロ-