13/01/20 Sun 17:34


あけましておめでとうございます 。・*・:≡( ε:)
今年もよろしくお願いいたします 。・*・:≡( ε:)
年明け初更新です。ワーめでたい。

いやはや、ちょっと明けすぎちゃったね。もう2013年20日もおわっとるがな。
出遅れさーせん。・:(゜^o^゜);・。
あーあ、ブログの書き方忘れたださい。なんかテンション気持ち悪。

とりあえず、お正月にバーゲンで獲得した品々でも載せるよ。

話題:購入品



トレーナーとスカートがチャオパニックで、シャツはジーユー。
最近 青×暖色のチェックが可愛くてハマってる(笑) だからジーユーのシャツは色がどんぴしゃな上に760円でもうサイコー。ジーユー様々だわ。さすがだわ。
毛むくじゃらマフラーは暖かかったから雑貨屋で買ったよ。もふもふ
まぁ一番の戦利品はインコちゃんたちなのだけど。インコのガチャガチャ楽しすぎて6羽もお出迎えした。オカメに会いたいのに全くでない。はやく会いたいーコンプリートしたいー。ちなみにこのガチャガチャは対象年齢15歳以上のちょっぴり大人向けです

▽猫に小判  


お正月だから猫さんにドロボウ首輪(NEW!)をプレゼントしたらなんか複雑な表情された……目力…負けた…


最近は補習のために学校行って教習所行って大学からの課題のろのろやって補習行って教習所行って、、 て感じの生活を送っております。
教習所は先週から通い始めたのだけど、自分で車動かすのって予想以上にこわいね。1回目の運転の時は本当に恐怖しかなかったよ。段差乗り上げるわぶつかるわ教官のおっちゃんあきれてるわでもはや一種のアトラクション。3回目の運転で、やっとちょっとだけ楽しくなってきたけど。こわたのしい。もうさっさと免許とってブンブン乗り回したいです。田舎なのでね、 車に乗れないと上手く生きていけないの…。ハァ、がんばろ〜

受験生じゃないのに駅前でカイロもらってしもうた。

センター受けた人お疲れ様です
どうやら国語の小説は今年も進化してたみたいですね。ツイッターのTLがスピンスピンで溢れていた…

追記でおへんじ!



追記



* #




-エムブロ-