スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後半はだいぶ自重しました【海水】

買ってきたぜPSPィィイ!!!

俺、参上!なモモタロス色(赤)にしました。キンちゃん色(黄)やデネブ色(緑)も欲しいけどなぁ…。



とりあえず“モンスターハンター2ndG”を一緒に買ってきました。まだ初心者の訓練所までしか進んでませんけどね!!(笑)


言い訳としては、大掃除やら色々してまして……一日から始めた模様替えがようやく終わった(トロい)


しかし一番の原因は、プレイヤーキャラエディット(爆)

パーツが多い事は嬉しいのですが……悩むんです…orz











PSPを十分に充電して、さぁ!始めるぞ!!という時に奴は現れました。




電源を入れた瞬間、白い画面上に浮かび上がった小さな赤い(黒い?)点……。




「ま、まさか…!!」




これがいわゆる“ドット落ち”と言うものなのか!!!



わーい、写メ撮ろー(´∀`*)キャッ





……じゃなくて!!!



マジか!!(゜Д゜;)

たまーにドット落ちがある液晶画面があるとは聞いてたが…まさかそれに当たるとは……。

さすが私、不運なだけあるわorz



しかし小さい点とはいえ、画面の真ん中あたりにあるからどうしても気になる……。

交換とか出来んのかな?なんて思ったりしたが、説明書に


【故障かな?と思ったら】

●液晶画面に点灯しない点や、常に点灯している点がある。
→液晶画面は非常に精密度の高い技術で作られていますが、点灯しない点や、常に点灯している点が現れることがあります。故障ではありません。


と書いてるので、S○NYは交換してくれなさそうだなぁ…。
かと言ってヤマダ電機に持っていくのもなぁ…;

交換してくれるのかも分からんし、なにより交換したPSPにドット落ちが3つ4つあったりしたらもっと嫌だ(((゜д゜;)))


リアルにありそうで怖い。不運をナメちゃ駄目です。むしろ1つで済んで幸せなのかもしれん。

…2台目まで交換しに行くのは気が引けますからね。






っていうかアレだ、ドット落ちを邪魔者だと思うからいけないんだな、うん。

もっと萌える方向に持っていけばいいじゃないか!!


PSPがツンデレだとかさ。

「あ、あんたなんかにココは見せてあげないんだから!!」

…みたいな感じで。とても萌えますね。


なんならドット落ちを擬人化したっていいじゃないk(ry




ほら、こう考えるとかなり彼(ドット落ち)が愛おしくなってきたぞ、うん(´∀`*)







今パソコン付けられないから良く調べられませんが、ドット落ちって突然無くなることも有るそうですね。(突然現れたりもしますが)



まぁ、消えるまでの間はお付き合い願いましょうかね。








あ、ヤバ、突然消えるのか、って思ったらドットくん(そのまんま)に儚い設定が加わってさらに萌えてきt(ry
前の記事へ 次の記事へ