紅茶一杯。



オレ達のパーティーは間違っている1巻 買った
2017年8月17日 18:12



話題:今日買った漫画

ようやっと。そしたらあなた。明日新刊ですって。さっき知りました。

お話としては、魔王を倒す直前までいったパーティーが瀕死の魔王に呪いを掛けられ離ればなれにされた為、再び集結し魔王を倒しにいくというものなのですが。
掛けられた呪いというのが大変癖のある呪いです。
モンク→ショタ化
ナイト→男色化
クロマ(黒魔道士)→女体化

大変です。特にナイトが重症です。ナイトはパーティーメンバーのヒメ(白魔道士、ガチで姫)と婚約しているのですが、呪いのせいでヒメに全く興味が無くなってしまいます。婚約前から好きだったのに。今はイサキ売りさばく魚屋のお兄さんを口説く始末です。修羅場です。
ヒメ以外のメンバーはすんなり会えたのですが、ヒメは特別過ぎて占いで居場所を探せないそうで。とりあえずヒメを回収しに行くのですが、とにかくナイトが口説きまくるわナイトのエクスカリバーに貫かれそうになるわで、てんやわんやです。(周りが)
しかも物理的攻撃が効かない恐怖。(抵抗の術がない)

ちなみに私はモンクが好きです。最初にナイトの犠牲になった不憫さ好き。(更に不憫な人出てくるけど)
クロマが女体化のせいかモンクとフラグ立ってるけど正直応援してる。女体化クロマとショタモンクは正直二人の雰囲気凄い好き。モンクが凄く前と変わらないのがいい。(おっぱい見ちゃっても、だってこいつ男だよ?な反応いい。対して恥ずかしがっちゃうクロマが可愛い。)

ちなみにヒメの呪いは闇落ちです。ヤンデレになっちゃった。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-